行ってきました高尾山!




ビオラ奏者の米納ちゃんとキラキラ

彼女は、山ガール師匠♥akn♥
かなり険しい山も登っちゃう見かけによらず凄い人です
楽しい話をきゃっきゃしながら登りましたキャ


ちゃんとお弁当も作って



春雨サラダと、豚の生姜焼きと、卵焼きと、カレーポテトと、プチトマトのマリネご飯

たまごやきに醤油入れすぎて茶色いし、
そんな美味しくないのに、

頂上で食べると、

やっぱり美味しかった!akn

ほんとはおにぎりが好きだけど、
今日は久しぶりにぎゅうぎゅうにつめたお米が食べたいと
思ったので、この形に。

ぎゅうぎゅうにしすぎでお弁当箱しまらなかったakn


お弁当食べながら見える景色、
頂上から見えるのは・・・



ふーじさーーーん!!富士山

やっぱり。神々しいですね

久しぶりにこんな近くで見た

いずれは。。。。いずれは登りたい。。。shokopon

そしてこの時期はなんといっても





紅葉ですね~momiji*

もう終わり頃だったのかな

でも十分秋を感じられましたハート

せっかく四季のある国に生まれたんですもの
楽しみたいね




やっぱり形から入るタイプなので
今回は急で揃えられなかったけど、
可愛い山ガールの服が欲しくなりましたnit*

高尾山、小学校以来かな?中学でもいったけかな?
ひさしぶりでした。

高尾山はケーブルカー近鉄3200系で半分までいける

でも今回は最初から自分の足で行きましたぜっびっくり

そして登るコースもいろいろあるんだけど
1のコースで登ったらほとんどコンクリートに舗装されているから、
帰りは4コースで。
4のほうが山っぽくて楽しかったよー!



しかし、一日たって今日、
筋肉痛ハンパない泣く

うおおおおって
思ってるけど、そんなことを微塵も感じさせない演奏してきます。

今日、夜Mステ生放送、夜中のハッピーMusic、
西野カナちゃんバックでいまーす(・・。)ゞ