今更ながら、山ガール。

に便乗するわけじゃないんだけど、
最近、山に登りたい。


山に登りたい。から 登っちゃう!
明日登っちゃう!笑

ということで行ってきます♥akn♥

なんでしょう?この衝動は。
ビルじゃ嫌だから
高いとこただ行きたいわけじゃないみたい。

しかも、山登りたいんだよね・・カピバラ
って言うと

「私も!なぜか最近私も!笑」
って人が結構いてびっくりしたよ。

何かが来てるのかしらbell
みんなはどう?



でね、お弁当を作って持っていこうと思って
お弁当グッズを探していたら、こんなものが出て来たよ↑★a


さとう♡ほのか

・・と刺繍がされてますakn

小さい頃に使ってた母お手製の、お弁当ポーチとランチョンマット

なっつかしーーーー♥akn♥

毎日、お弁当だったなあakn

お弁当をいざ作ろうと思うと、普通のごはんより大変。
少ない量でおかずを数作らなきゃいけないし
色どりもあるし。。♥akn♥

今となっちゃキャラ弁なんて流行っちゃって、
あれ、芸術の域よね。
余計手間かかることになっちゃって。。

私がお母さんになる頃には、キャラ弁の流行が終わりますようにって
結構、本気で思うaknakn


毎日、お母さん大変だったろうなあ
作るようになって初めて思うわ。

ありがとうううshokopon

でもまた食べたいけど、頼めない笑

早起きして作ってみよう。

ふふ、明日行ってきます♥akn♥