今日も暑いねー!暑いおやじ。
風は強いけれどちんちくりん

暑いな暑いなと思って洗面所にいったら

うちの黒猫わぐーがでろっと寝てました黒猫


た・・たしかに涼しい!キラキラ

家の中で一番涼しかった。

猫は一番いい場所を知ってるっていうけれど本当ね↑★a

冬はこたつで、夏は洗面所か

そして地震があると、ぴゅっとお風呂場に行くのよね。

たぶん一番安全なんだろうな

わぐー、すごいです。可愛いです。ねこ

さっき涼しいのわけてーと洗面所にいくと、若干嫌そうな顔されたけどね・・shokopon
めげないけどね・・akn

さて明日は斎藤有太さんソロLIVE!キラキラ
奥田民生さん、大貫亜美さん、住岡梨奈さんともご一緒する曲も楽しみだし、
自分のアルバムの中からも一曲やらせてもらうんだ!♥akn♥

緊張する~練習しよ!ヴァイオリン
明日ねakn