ゆずさん新曲「with you」を
CDTVと、MUSIC JAPANと、Mステで演奏させていただきました~!キャ


CDTVと、MUSIC JAPANでは
左からバイオリン禹貴恵ちゃん、私、法常奈緒子さん、内山ふみさん
チェロは松尾佳奈ちゃんのメンバー♥akn♥


バッハを引用したすてきなアレンジヴァイオリン

ひたすら八分音符を元気めで弾き続けるので
リハから何回も通していると右腕がいい具合の筋トレになりますakn


Mステでは、このメンバー
チェロは佐藤万衣子さん♥akn♥


Mステ楽屋ではしゃぐの図♥akn♥♥akn♥


そして、3日の東京ドームには遊びに行ってきましたー!


面白かった~♥akn♥
お客さんとして見たのは、どれくらいぶりだろ
高校生の時以来・・sei

今回は音だけ参加してる部分があったりして
嬉しかったですくまピース

贅沢な時間でした
ありがとうございましたー♥akn♥