久しぶりの更新に(ノ△・。)

この間にいろいろありましたテヘッ


ツアー後、久しぶりにゆずバンドでイベントへ♥akn♥

新曲や、ツアーではやらなかった曲をいっぱいやって
大変だけど楽しかった~~~♥akn♥

大盛り上がりだったねakn

このおにぎりストラップも久しぶり♥akn♥

佐藤帆乃佳オフィシャルブログ powered by Ameba


この日のライブは母も見に来ていて、
出番終わった後
二人でエレファントカシマシさんのライブを楽しんだよaya

母が好きなんだよ~akn

母は、「かわいいわ~かわいいわ~LOVE★a

と大満足で帰って行きましたakn

ほんと素晴らしくてしびれた♥akn♥


ライブ頑張ったご褒美は、やっぱりこれ♥akn♥

佐藤帆乃佳オフィシャルブログ powered by Ameba


うへへ♥akn♥



スケジュールが落ち着いたので、
家族水入らず、すごい久しぶり
誕生お祝いも兼ねて食事へd.heart*


佐藤帆乃佳オフィシャルブログ powered by Ameba

私がお腹の中にいる時から来ているらしいお店♥akn♥

吉祥寺の
ルボンヴィボンキラキラ

美味しいよLOVE

何食べても

前菜が美味しいものいっぱいだから
メインまでなかなかたどり着かない♥akn♥

ん~幸せ♥akn♥

食べた食べた♥akn♥






そして、今はアレンジ期間に入りお家作業
やることがいっぱいだ~sweat*

試験とかもそうだったけど、
机に向かわなきゃいけない時って
なぜか・・・なぜか
大掃除がしたくなるんだよねakn

それか、漫画を一巻から読み返し始めるとか・・♥akn♥


掃除も終わったので、やるしかない♥akn♥

よーし

がんばるぞう↑★a