行ってきました北海道ーー♥akn♥
$佐藤帆乃佳オフィシャルブログ powered by Ameba
♥akn♥
$佐藤帆乃佳オフィシャルブログ powered by Ameba
♥akn♥

やっぱり素敵なところだね~akn

土地や人や食べ物が元気♥akn♥


しかし、真駒内セキスイハイムアイスアリーナが寒いのなんの♥akn♥

そりゃスケートするところだもんねスケート靴

前日のリハーサルもガチガチいいながら、
着込めるだけ着込んで、
貼るホッカイロを腰にはり、ポケットにももう1つゆきだるま


しかしふと見ると、フードもかぶって、きゅっと紐も結んで
顔だけしか出ていない状態の北川さんが歌ってらっしゃいましたakn


すっかり冷えきってしまって、本番もこんな寒かったらどうしよう・・shokopon
衣装、布が少ないよ♥akn♥

とハラハラしていたんだけど、
本番は、登場したらお客さんの熱気でぽっかぽか♥akn♥♥akn♥

笑顔の耐えない、熱いライブだった~♥akn♥






そうそう、アイスアリーナでこんなものを発見♥akn♥

$佐藤帆乃佳オフィシャルブログ powered by Ameba

お土産に買ったんだ♥akn♥

稚内温泉のもと♥akn♥
これを普通のお風呂に入れたら温泉になるらしい♥akn♥

冷えきった体を暖めてくれたのは、
美味しいご飯と温泉と・・お客さんでしたっ♥akn♥LOVE★a


いっっっぱいパワーもらったよakn

楽しいライブを
ありがとう♥akn♥






さてさて、前回のほのかを探せの正解を
$佐藤帆乃佳オフィシャルブログ powered by Ameba
照明さんや、PAさん、カメラさんなどがいるところにお邪魔してました♥a

意外とレベル10より見つからないとのことで、
私のレベル設定がおかしいという事になりそうです♥akn♥

明日は、ほのかを探せin真駒内 
なんと、スペシャルバージョンでお届けします♥akn♥

何があったのか・・!?
お楽しみに♥akn♥