台風、みんな大丈夫だった♥akn♥

今も風がすごいね汗

私はあまりの大雨に、あわわわってなってなぜか長靴を二足買っちゃったよ・・♥akn♥
この梅雨を楽しくするには、お気に入りの長靴とレインコートが必要だなって
ずっと思っていたんだ~レインブーツ

バイオリンにもレインコートがいるなキラキラって
ネットで注文したところっプレゼント☆

嫌な気分になりやすい時期は、なんとか工夫して楽しく過ごしたいねakn


そして梅雨が終われば・・・

夏がっ♥akn♥

あ~海行きたい
泳ぐと沈んで行くけど海行きたいakn



さてさて
ちょっと遅くなっちゃったけど、
ほのかを探せ 静岡編 レベル10の
おばけはここにいたshokopon♥akn♥

$佐藤帆乃佳オフィシャルブログ powered by Ameba

拡大したら、自分でも怖いよ~怖いよ~♥akn♥

おばけちゃんは次はどこに現れるでしょうか・・ビックリ?akn





行ってきました群馬!グリーンドーム前橋♥akn♥

なんと競輪場自転車

いつも選手が通る道であろう場所を通って
舞台へ登場っ足跡

勢い余って、こんなポーズ♥akn♥

$佐藤帆乃佳オフィシャルブログ powered by Ameba

なんだかテンションあがるうう♥akn♥


そしてスタンドとアリーナの間には、バンク(競輪レースのあのすごい斜めのコース)がある♥akn♥

すごい斜めになりながら、全力疾走したかったけど

絶対にずるって滑って、全身擦り傷、血だらけで舞台にあがることになるから
やめろって言われたから我慢したよ♥akn♥♥akn♥


しかしめちゃくちゃ広いキラキラ

会場をぐるっと回って
さらにスタンドの一番後ろまで、階段をあがってまた降りて舞台に戻ったら

い・・息切れが・・akn

息切れと共に足がガクブル♥akn♥

この会場のスタンドはかなりの傾斜になっていて怖いなーと
思っていたけれど、
本番始まってみたら、お客さんはみんな飛び跳ねていたakn
すごいっ♥akn♥

ゆずライブは初めての土地、群馬

いろんなスペシャルもあって、楽しかったねakn

ありがとうっakn



おまけ↑★a
いただいた前橋タオルモノクロブー2
「ころとん」かわいいねぇ♥akn♥
$佐藤帆乃佳オフィシャルブログ powered by Ameba