横浜公演3DAYS、ありがとうございましたー!!キャ

故郷なんですもんね!
大盛り上がりはーと

横浜といえば、ゆず!

というライブでしたキラキラ


そうそう
8日のライブは母の日ということもあり、
急遽、セットリストにない「背中」をやることに。

母親への想いを歌った、私も大好きな曲好



ライブ当日の朝、この曲をやろうと思い立ったそうで

横浜アリーナに着き、ゆずさんの楽屋をのぞいて挨拶しようとしたら、

「今日、背中やることにした!」

と言われ、

わ~私好きな曲だ~聴けるかな、嬉しいなLOVE
「お二人でやるんですか?」

と、聞くと

「君もだよ!笑 バンドだよ!」∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


・・・。


「・・・・・・ぎゃーーーー!練習しますっ」

というような感じで、その後は本番まで楽屋のほのかルームにこもって
練習してました笑汗


でもやって本当に良かったヴァイオリン

感動でしたおんぷ

最高の母の日の贈り物だったんじゃないかしらプレゼント





そして横浜アリーナには、
仲良しのみんなが来てくれましたーー♥akn♥


$佐藤帆乃佳オフィシャルブログ powered by Ameba

左からalutoの相方、大吾くんと、Rie fuちゃんakn




$佐藤帆乃佳オフィシャルブログ powered by Ameba

左からYUIちゃん、タイナカ彩智ちゃん♥akn♥



嬉しいっハート2★a

でも、緊張するんだ★a

なんだか、見てると思うと妙な緊張

いつもふざけてるから、たまにはかっこいいとこ見せたいっていうやつかしらakn


いやーパワーもらいましたakn


さて、明日から神戸だーっakn


炊いたお米好きのほのかでしたakn