大阪2DAYS、そして新潟公演、ありがとうございましたー!ドキドキ

ただいま激しい眠気と戦っております・・

最近、本番が終わると、眠気がどっと来るんですわ~ねむぃ・・おねんねするー!

まぶたが・・ま・・ぶたが・・ねんね

でもこの感動が体に沁みてるうちに、ブログを書こうっ音譜


今日の写真は、私から見た風景。

$佐藤帆乃佳オフィシャルブログ powered by Ameba

これは大阪城ホール、赤い椅子が昔の映画館みたいで可愛いアップ

大阪城ホールは、とっても素敵で、音も良くて好きなのだけど、
苦い思い出があって・・shokopon

あそこは、とにかく、いるんです

私の天敵のぷーーんと飛んで血をちゅーって吸う例の・・shokopon

蚊が楽屋にめっちゃいるんですわ(/TДT)/


以前行った時は夏の終わりで、一人蚊と戦って完敗し、
ホテルで泣きべそかきながら、腫れ上がった数カ所を氷で冷やして眠れなかった思い出が。


今回は、春だし、まだ桜も咲いてるくらいだし桜

まさかね~顔2

と思ったら
いるいるいるう。(´д`lll)

そしてやっぱりかまれたあがーん

周りがお堀になっているかららしいね、
一年中、生まれてきてらっしゃるというお噂。

私は直径10cm近くまで腫れて一週間ほどかゆい体質なので汗
大阪2日目にやられて、
今日新潟公演、席が前のほうの人には見えちゃったかしら
たぶん膝小僧がまだ変な色していたかも(笑)

追加公演の時は完全フル装備で行かなくちゃね!!

$佐藤帆乃佳オフィシャルブログ powered by Ameba

気を取り直して・・キラキラ
キーボードやグロッケンをやっているときは、横向きなので
バンドメンバーや横のお客さんが、よく見えるの♥akn♥

そうそう、新潟の朱鷺メッセは、音の反響が、可愛すぎるキャ

ぴよぴよっていうのかな
ちゅんちゅんっていうのかな

大きい音が、どんってする度に
天井か壁がちゅんって鳴く

か~わいい~はーと

演奏する面では、大変だけど、
朱鷺だからか?!とみんなで言いながら
リハーサルしてましたニコ

ライブ中も聞こえたのかなぁ?

しかし、朱鷺のとっきっき可愛いねぇakn

Gケンさんのマイクスタンドにそっと、とっきっきがいて、本番中吹き出しそうになりました・・笑汗





今日も楽しみながら、力一杯届くよう演奏して来ました!


音楽は力になるはずキラキラ

ツアー始まってから、いろんなところで
元気をもらったと言葉をもらう

ますますがんばろうと思うね♥akn♥


次は、とうとう横浜3日間が待っているー!