震災から今日で1ヶ月なんですね
この1ヶ月とても長く感じました
また今日も余震が頻繁にあり、不安は続きますが
これからまた頑張って元気を取り戻して行こうとするみんなの支えに
音楽が少しでも力になれればと
改めて心を込めて演奏する毎日です。



愛媛公演を終え、帰ってきましたヴァイオリン


会場は、愛媛県武道館!
外観や、内装がとっても和風で素敵キラキラ

舞台にいても木の匂いがするんだ!

武道館の周りには満開の桜・・c.blossoms*

$佐藤帆乃佳オフィシャルブログ powered by Ameba

うっとり


中庭には迫力満点、大鬼瓦!
菊間瓦を使っているそう、なんとも良い質感
会場を探検していて見つけた時、思わず「わおっ」ひゃ~・・・と言っちゃったわ

$佐藤帆乃佳オフィシャルブログ powered by Ameba


そんな素敵な会場で、
ライブも熱く、暖かく、最高でした!


いい演奏が出来たのはきっと、道後温泉のおかげ!

しかし本当にお肌つるつるキラキラになるんだね!びっくり。
生き返った~~~

2日連続で力をもらいに行きました好

1日目は、市電に乗り方も分からず乗ってみて感動しながら迷子になりながら
2日目本番後には2 much humansで。ゆうたさんは後ほど合流!

$佐藤帆乃佳オフィシャルブログ powered by Ameba

初めて行った愛媛、大好きになりました!
みかんも好きです、ゆずも好きですw




空気をなごませたり、ぐっとひきしめたり
ゆずのお二人の本番までのコンディションの持って行き方は、すごい。

そして舞台にあがる前、みんなで円陣を組んで、がんばろう、日本!と叫んで出て行き

会場内は一つになる。

力強いライブ。

この力を全国に、まだまだ続くツアー、楽しみにしていて下さい!





・・おまけにゃん

ほのかルームがなんと和室。
思わず正座。
和室の時に限って、五本指靴下履いていて
もじもじした(笑)
それをツイッターでつぶやいたら、五本指仲間がいっぱいいて嬉しかったわぁ

$佐藤帆乃佳オフィシャルブログ powered by Ameba

さて、次はちょっと長旅、広島へ♥akn♥