アメブロにお引っ越ししてきました!目


バイオリンを弾いています、佐藤帆乃佳ですニコ


今年からソニー・ミュージックアーティスツ所属になり、


心機一転、バイオリンにおしゃべりに、頑張りますので、よろしくおねがいしますあひるキラキラ




しかし絵文字使えるの嬉しいなーラブ


若返った気分!いー

ちなみに今までブログで書いた過去の記事は、http://honoka.seesaa.net/
で読めます~sei



さて昨日はMCをやらせてもらってるtvk「オンガクのDNA」でしたラブラブ



ゲストは今、大注目のJAZZバンド「quasimode」!piano+.


$佐藤帆乃佳 オフィシャルブログ 「Hnika Sato official blog」 Powered by Ameba



かっっっっこよかった~泣



ヒューマンビートボックスAFRAさんとのコラボも最高!じゅる・・



リズムが、メロディーが、自然と体を揺らさせる、そんなパフォーマンス。



演奏する人間としては目指すところですダッシュ



ん~力をもらいましたっがんばるぞグー




そして、「ホノカ音楽教室」


(バイオリンを教えるはずの企画が、先生メガネキャラのみ残りいろんなことに挑戦するコーナー笑)では,



Guns N' Rosesの「Sweet Child O' Mine」に挑戦にゃ


ギターリフをバイオリンで弾くのは結構難しいものだと実感(>_<)



弾いてほしいものリクエストなんでも受付中ですーLOVE


http://www3.tvk-yokohama.com/dna/



Mail to DNAで届くよキャッ☆お待ちしてますメール