コンテンポラリー | ほのかすまいるぶろぐ 2014.2〜

ほのかすまいるぶろぐ 2014.2〜

「ほのかすまいるぶろぐ」へようこそ♪

ここは、シンガーソングライター
ほのかにより、皆様に
スマイルをお届けする場です(^^)

ライブ情報や、
私のペット(猫のけん坊)などなど、
いろんなことを公開しちゃいます♪

{1E5524D0-53D4-4386-B73C-8DAAD5158652:01}

先日、先輩のダンスを観に
渋谷に行ってきました!

コンテンポラリーっていう
ジャンルで、普段馴染みのある
ダンスとはまた違ったかんじだったのね!

独特でね、すごく面白かった!
映画を観てる感じ!
これは、どんなメッセージが
込められてるんだろう。
って色々考えました!

学生時代にコンテンポラリーの
授業があったんだけど、
その時は少し恥ずかしかったなぁ。
感情で踊るって感じで
しかも自由にって!!!

自由こそ難しいよー。

でもこの間の舞台を見て、
以前より興味深くなりました!

また観に行きたいなぁ!

{814F558E-5578-4672-97A6-AC8B38C626C4:01}