好きすぎて泣けてくる | ほのかすまいるぶろぐ 2014.2〜

ほのかすまいるぶろぐ 2014.2〜

「ほのかすまいるぶろぐ」へようこそ♪

ここは、シンガーソングライター
ほのかにより、皆様に
スマイルをお届けする場です(^^)

ライブ情報や、
私のペット(猫のけん坊)などなど、
いろんなことを公開しちゃいます♪

大好きなアーティストさんが
活躍すればするほど、
嬉しい反面、すごく寂しくて
その人の曲を聴くのも
いやになってくる。

すこし近づけたかなと
思ったら、また遠くなっていく

そのアーティストさんは
なにも変わってないのに
嫌いになりそうになる。

有名じゃない時は
みんなに聴いて!この
アーティストいいよ!って
勧めるんだけどね。

チケットも取れなくなって
会えなくなって

ぬー。

久々に曲を聴いてみた。
やっぱりいい。
めちゃくちゃいい。
優しい声と歌詞に泣けてくる。

あー。

いつか同じ舞台に立ちたいな