宇宙博in幕張メッセ | ほのかすまいるぶろぐ 2014.2〜

ほのかすまいるぶろぐ 2014.2〜

「ほのかすまいるぶろぐ」へようこそ♪

ここは、シンガーソングライター
ほのかにより、皆様に
スマイルをお届けする場です(^^)

ライブ情報や、
私のペット(猫のけん坊)などなど、
いろんなことを公開しちゃいます♪

幕張メッセに行って来たよ(((o(*゚▽゚*)o)))
宇宙博を見にっ!!!!

高校の最寄り駅だったから、
懐かしかったなぁ❤

幕張メッセの違う建物?棟?
では、サマソニが行われていたようで
え!!!!行きたい!!!!
ってなりましたが、当日は
入れないだろうと予定通り
宇宙博を楽しみました(^ν^)

{B81EC74B-2823-43AC-BA68-B0CF76AF6560:01}


中学の先輩も、実は
宇宙飛行士さんなんだよ!

命をかけて行くってすごいよね!


いっぱい写真撮ったけど
どれがなんなのか
覚えていません(°_°)

{3E814DCD-68B3-4322-8C94-1D49FE091121:01}
これは、飛ぶ時に火、でるところのはず!


{B0D55C17-A7A4-4A3D-B4E7-65B52D756343:01}
アポロ月面車
(名前うつしといてよかった!)

もうちょっと見やすくすると
こんな感じ!
{D5948D55-1E96-4FB6-A3B5-F3B79C707B19:01}

宇宙兄弟の映画見たから、
わくわくしました(^O^)

{36C4BCF7-5D09-474A-AA34-57B3C4F9F09B:01}
これは、たしか月面着陸き?
軽くするために、二人乗りで
立って操縦するんだよ!



とかとか沢山ありました!
本当にたっくさん!!!!


皆さんもぜひ
行ってみてくださいね(^.^)♫




宇宙博でね母校の
サッカー部の後輩たちがいて
(ユニフォームでわかった)
部活帰りに来たんだろうなー
私、先輩だよ!!!と
心の中で思っていました★


舞浜も近かったから、
学校帰りにディズニー
行ってる子とかもいたなぁ!


宇宙博見たあとは、
アウトレットに行ったよ!

学生時代は、あそこが
アウトレットだという認識が
なかった!!!
洋服屋さんたくさんあるなー
くらいにしか思ってなかった。笑


駅中も立派になって
年月がたったなぁと実感しましたとさ。