こんにちは!

理容師ママから起業家ママへ転身!

・11ヶ月差年子と1歳児を育てるママ

・夫と一緒に家族を支えたいママを応援

【自立したいママ専門起業コンサルタント】

黄色い花下笛(しもふえ)穂乃香です黄色い花

 

公式LINEはこちら♪

 










起業前は本当に自分に自信がなくて
何もかもマイナスに捉えてしまう
性格をしていた私。





あることをきっかけに
自分自身でそういう考えになるのを
打破しました。





それはある講演家の言葉に出会えたからです。





その言葉とは






《人間は1番身近な存在の言葉を優先順位1番に受け取る》



ということ。










一番身近な存在。




それは





"自分自身"





です。





人間は自分自身が発信した言葉を
ダイレクトに受け取ります。




以前までは






どうせ私はできない」

どうせ私には無理だ」

なんでこんなにダメなんだ」









自分が自分を信じずに、
マイナスな言葉を自分自身に
向けて発していました





昔から
そういう否定的な言葉を
言われやすい環境にいたのも大きく




とことん自分に自信の持てない生活を
していたのも原因でもありますが







このように自分自身に
マイナスな言葉をかけるからネガティブになり、




実はそんなに悪くないのに
悪い方悪い方へと
自分でそうしてしまっているんです。





ですが、そのマイナスな考えから抜け出す
手っ取り早い方法があります。



今からでもできます。





それは










自分が発する言葉を変える”









ただそれだけです。



今日も素敵だね」


今日も子育てお疲れ様!」


今日も1日頑張ったね」







自信がなくてもいい。

不安だらけでもいい。






だけど、






自分だけは自分を信じて






素敵な言葉を自分に向ける意識を
持つことから
はじめてみてはいかがでしょうか☺️?




 

 

 

 

 

こんな方のサポートをしています♪


・起業のことはよくわからないけど
   もっと経済力を身につけたい方
・何からはじめていいのか分からない方
・家族を自分で守れるようになりたい!
・旦那さんに頼らない生活を送りたい!
・ママだからって諦めたくない!
・ずっとキラキラしたママでいたい!



以前の私のような思い抱えていませんか?

あなたの思いを私に聞かせて下さい♪

アイコンをタップして
1秒で登録完了!

黄色い花下笛(しもふえ)穂乃香公式LINE黄色い花



または
@406twiip で検索!
(@マークを忘れずに♪)


人数限定で
30分の無料通話相談プレゼント中!