はじめまして!

 

下笛(しもふえ)穂乃香ですニコニコ

 

 

秋田県出身、北海道在住。

平成5年生まれの27歳です♩

(2020年当時)

 

 

高卒で埼玉県に就職進学。

理容師になるために上京しました!

 

(よく勘違いされるのですが

美容師と理容師は資格が違います!)

 

 

 

その就職先で旦那さんと出会い

(要するに社内恋愛ですチュー

 

 

現在5歳4歳1歳の

3人の子供を育てるママですラブラブ

 

 

 

旦那さんは朝早くから夜遅くまで

帰宅しないため

基本ワンオペ育児をしており

 

今は理容師としてパート勤務しながら

起業に向けて勉強していますウインク

 

 

 

 

1年後の自分は何をしているんだろう・・・

ワクワクしながら

日々勉強しているところですニコニコ

 

 

 

 

北海道は旦那さんの地元なため

自分の友達は1人もいなく、

知り合いも身内と旦那さんの友達くらい・・・笑

 

 

 

1人で出かけたりすることが好きなので

あまり不自由はしていませんが、

もっと交流の輪を

広げられたらなぁ〜と思っています照れ

 

 

 

 

まだまだ駆け出しですが、

何か一つを極めたことがないので

せっかくこの世界に踏み入れたのなら

とことんやってやろう!という気持ちですグラサン

 

 

 

3ヶ月後、半年後、

1年後の自分の姿を想像しながら

精進していきたいと思います爆笑