みなさま🌟んちゃ!
満月にどんどん近づいておりますが、
新月クールのガネーシャ・リーディングをお届けさせていただきます照れキラキラ

 

〖 該当期間:新月4日目(5/11) ~ 満月4日目(5/26)まで 〗

GANESHA READING on the 4th day from NEW MOON

 

【 豊かさを育み、願いを叶えるための導き 】

image

〖 内省・スピリチャリティの実践・あきらめない 〗

 

 

4.リフレクション:内省、反映

 
 

自分を批判したり、ジャッジすることは

何の役にも立たないんだと思えるまでに

あなたは進化されたようですね。

 

私たちには、一人ひとりの道があり、

その一つひとつの道は、最終的に同じ高い目的へとつながっていきます。

自分自身と人それぞれの美しい旅路を

批判することなく祝福しましょう。

 

今は自分の力ではどうにもできない出来事や

人生の責任を取る必要から

解放されるときに来ていることをガネーシャは伝えています。

 

自分の中にある知恵
内側にある答えを大切にしましょう。
その答えは
静けさと調和と共にあるものです。

 

あなたにとっての真実。
魂の輝きを見つけ、
それを喜びと共に輝かせることを
ガネーシャはサポートしています。
 
 
あなたにとっての答えと
魂からの歓びを大切にしてくださいね。

 

 

 

19. スピリチュアルな実践

 

スピリチュアルな実践

祈りや、瞑想、

また、ヨガや太極拳 のように

肉体、マインド、スピリットを繋ぐためのエクササイズなどを行うと、

あなたの一日をしっかりと地に足のついたものにするのに役立ちます。 

 

 

ガネーシャは、 あなたの霊性のために、

スピリチュアルな実践を行うことで得られるメリットについて、

じっくり考えるようにと、あなたにお願いしています。

 

 

また、お香を焚くことも良いです。
お香はネガティブなエネルギーを一掃する特性を持っていると信じられています。

線香の煙は天国へと昇っていきますから、

神聖なところからの承認が得られたということを表すともいわれています。

 

 

静寂さを保ち、それを迎え入れるために

深い呼吸をするというだけでも、霊的な繋がりを回復させることができます。

自分にはどれが効果的かであるかを見つけ、

毎日、あなたが実践できる時間を作ってみてください。

 


 32.揺るぎない信念

 

出したり、ひっこめたり、断念したり、 

また、今あなたを取り囲む環境に右往左往せずにいてください。

 

ガネーシャは、

努力が実を結んでいないことが分かっている時こそ、

しっかりと動かずにいるのだということを示して、

あなたを元気づけています。

 

 

あなたの決心を守るために必要なことは、何でもしてください。

今は、腰を据えるときだというガイダンスを、受け取っています。

 

今は集中し続けて、変化を生み出そうとして、

どんな事にも巻き込まれないでください。

 

あなたの仕事や人間関係のエネルギーは、いつでも変化しています。

起こっていることに取り組む強さをあなたにもたらせてくださいと、

ガネーシャにお願いしましょう。

 

諦めないで。

変化はすぐに表れ、状況は変容していきます。

 

 
 
しっかり内省し
内側にある答えと繋がり、
その真実からブレないように
祈り、瞑想、お香を焚く。など
内側とつながる静かな時間を
大切にしてお過ごしください。
 
今、結果があらわれず、
あきらめそうになっていたとしても
あなたの内側からの決心を守り
外側の状況や、他人からの意見などには
振り回されずにいてくださいね。

 

 

 

 
リーディングを読んでくださり
ありがとうございます🙏
 
 
素敵な満月をお迎えくださいませ💖