午前3時20分・牡羊座の新月でしたね~

雨風も強く、

皆既日食もあったので

浄化の時空で

頭痛の症状などが出た方も多かったみたいです。

 

 

新月のオラクルメッセージ
ホノカ社のシンクロ時空で浮かび上がったデッキさんから
ダウジングで選ばれたカードから感じたのメッセージをお伝えします。

 

 

 
あなたの愛はほんもの。
理屈抜きでどんどん愛して、
その愛のなかに
もっともっと深く入っていくことを
許してあげてね
 
 
それは、
愛するものを、愛することを
大切にしている自分と深くつながること。
 
 
それをなぜ愛しているのか
そのことについて
もっと感じていいんです。
もっと信じていいんです。
 
 
その愛をどんどん深めていくと
宇宙の根源とつながります。
 
 
その根源から始まった
あなたの物語
あなたの歴史
あなたのルーツをたどっていくと
懐かしく親しみを感じる愛に辿り着きます。
 
 
あなたはあなたに辿り着くのです。
 
 
あなたはそこから旅をしてきました。
その旅をすべて愛しているのです。
 
 
さぁ。
行く先は定まっています。
 
 
あなたの愛を受け止め
収穫する準備は整いました。
 
 
思う存分、まるごとすべて
あなたの愛するもの
愛しいものを心ゆくまで愛してくださいね。
 
 
 
image
 
image
 
宇宙女神カード