ふみ様より ご感想をいただきました

 

リーディングしていただき、

ありがとうございました!

 

image

 

とても美しいカードで感動しました。


昨年までは、動けるのになぜ動かない?

というような状態でしたが、

今年は、自然と「動いていこう」として、

実際に動き始めていたので

 

結果を読み始めた時は

「ちょっと待って」と言われているようで「あれ?」とも感じました。

でも、

カードの絵柄やいただいた内容などから、

まずは自分を整えること

 

外側ばかり見ないで、

焦った時こそ

内側を見るんだよ。

と言われているように感じたのと同時に、

これからを応援してもらえているようにも感じました。

実際に、いま

体の歪みを整えなくては!と

取り組んでいます。

 

温泉も大好きなので、

体のメンテナンスをしつつ体を緩めて

「空」をつくっていきます。

今回は貴重な機会をいただき、

ありがとうございました。

 

 

ふみさま

ご感想をいただきまして

ありがとうございました!

 

カードの絵柄やリーディングから

ふみさまにとっての大切なメッセージを

受け止めてくださって、とっても嬉しいです。


実際に体のメンテナンスに取り組まれておられるとは!

素晴らしいです!!

 

ぜひぜひ大好きな温泉を楽しんで
空のぽっかり感を満喫しながら

素敵な春分をお迎えくださいね☆彡

 

 

 

 

この度は貴重な体験をさせてくださり

ご感想の掲載許可までくださり

本当にありがとうございました!

 

 

 

マイアサウラのDowsing Reading

申し込みフォーム