今日は

近所のローズマリーちゃんが

すっごくキラキラしているように見えました。

そういえば

おうちのお掃除スプレーが
昨日から

ラベンダーからローズマリーに切り替わったから、

もしや!ローズマリーちゃんと仲良くなっているのかしらドキドキ

 

そうそう!

ローズマリーのカードがあったよねっ!

てことで

アロマフェアリーカード

セイクレッドアロマカードを出してみると

 

二枚とも「1番」のカードになっていました!

 

アロマといえば!

ローズマリーちゃんから始まるものなのかもですね爆  笑

 

 

 

 

・A NEW STEP「新しい一歩」
 

今後のヴィジョンを定め、

新しい一歩を踏み出す時期です。

 

過去の出来事や周囲に惑わされない目をもちましょう。

 

ローズマリーは、異次元の情報をキャッチする

第三の目を活性化して、集中力を高め

いまの自分に必要な情報を得ることをサポートします。 

人生に新たなヴィジョンをもって、新しい道をひらく力を与えます。

 
・NURSING「看護」
 

~ローズマリースピリットのささやき~

 

何事にも意欲的に取り組みたいと思っていても、

疲れがたまると集中力も長く続きませんね。 

気持ちがめげると体調にも影響します。 

 

心や体には人それぞれのリズムがあり、 

いつも同じではありませんし、

気持ちも様々に変化していきます。

 

気分が高揚し頑張っている時ほど、

自分や他の人に期待して、

よけいに傷ついたり、人の何気ない一言にしょげてしまったり、

気持ちがぼんやりしてやる気が出てこなかったり、

またちょっとしたことで気弱になり

ふさぎこんでしまったり、なんてことも、、

 

そんな時は

心も体もゆっくりさせて、休養をとりましょう。 

 

今まであなたが誠実にコツコツとやってきたことを認めてあげてくださいね。

自分を誉めてあげましょう。

 

 

 「また明日があるさ~」と

 伸びをして気持ちを楽にして

 あなたらしさを信頼して進めば 大丈夫です。

 

ローズマリーのあたたかな慈愛があなたをやさしく満たしています。 

 

入道雲が、むくむくと沸き立つような勇気と力強さをくれます。 

そしてあなたはまた、

明瞭な感覚と集中力、 自信、そして健康を取り戻すでしょう。

 

 

 

新月明けのタイミング

むくむくっと

あなたにとっての新しさを

明確にしてくれるローズマリーちゃん


ローズマリーのサポートがもし必要でしたら

今のあなたに必要なフラワーエッセンスもお入れして

オーラミストをおつくりしますのでね。

お声掛けくださいね^^

 

素敵な新月クールをお過ごしくださいませ。