昨日に引き続き
小さなことからコツコツと!
 
 
なぜその小さな取り組みが大切なのか・・・
それは過去にうまく落とし込めなかったことに丁寧に向き合うため。
 
 
過去には、あなたの小さな取り組みを見守る高次の存在のサポートがあった
そして、あなたは自由意志を発動させようとしたでしょ。
その学びのプロセスは、あなたを癒すものだった。
 
 
いまは、一区切りついたところだけど、
ここからさらに
小さなステップを積み重ねて
内なる葛藤を終えていくこと。
しっかりと物事をひとつひとつ完了させていくこと。
 
 
それが自分にできるのか、葛藤を感じていると思うけど、
その葛藤を
乗り越えることができたなら・・・
 
 
あなたには必ず成功がやってくる!
それが、あなたのゆく道となるの。
 
 

 

 

聖なる言語の

ブラール・タレイ
タロットでもオラクルでもない

ディヴィネーションカード

 

 

 

クローバーあなたをリーディングさせてくださいクローバー
ご希望の方はコメント欄に質問を書いてね♪
次回の投稿で
一番初めにコメントくださった方へ
ブラール・タレイからのメッセージを

お伝えさせていただきま~すスター