夏至と満月とドラえもん?^^? | ほのほのSunDiary♪

ほのほのSunDiary♪

意識時空を冒険中♪

2024年も無事、夏至を迎えることができましたね。

そして、満月も照れ照れ
よかったよかった。

みなさんは、どんな夏至と満月を過ごされましたか・・・

 

 

わたしはね。

こんなかわいいドラちゃんボディソープに出会って

ドキドキしましたょ。

 

 

 

 

なんだか、子どもたちにプレゼントしたくなっちゃって、

バランサーを使って

ぐるぐるの魔法をかけて、プレゼントしてみましたら

 

 

 

わたしも欲しくなっちゃって

同じようにぐるぐるの魔法をかけて

夏至の太陽の光と満月の光も取り込みました!

 

 

image

 

 

今回の夏至は、

真の男性性へと近づくためのシンクロの中にいて、

精霊たちのサポートも必要でした。

 

 

まさか

ドラえもんがシンクロするとは!

思いもよりませんでしたが

とってもとってもしっくりきてます。

(アンパンマンではなくてドラえもんだね)

 

 

 

 

その人の未来に
どれだけ未知なものがあるか、
私の中にどれだけ未知なものがあるか、

この未知の部分をつなぐ架け橋ができると、
現象だけを見るということがなくなります。

そのつながりを遊ぶ自分が生まれるのです。


kan.さんの書籍から抜粋

 

 
 
満月になって
この満月で完成したものは何ですか?
と、ブラールタレイさんにおたずねしましたら・・・
 

 

 

 
 
愛が完成したんだよ。
 
今、完成した愛で、これから、
男性性を役立てていくんだよ。
 
とメッセージをもらって、
ますますドキドキしっくりです。

 

 

 

さっそく、

どらどらソープを使って

夏至&満月エネルギーで全身を浄化して
新たなサイクルへと向かいますね☆彡
 
 
もしも、
どらどらオリジナルソープをつくってほしい方がいましたら
お声掛けくださいね^^笑
 
 
ではでは、
満月の手放しクールから新月に向けての旅を進めましょう☆彡
いつもいつも・・・ありがとうございます^^