小枝と葉っぱたち、小さな自然に宿る精霊と仲良くなる | ほのほのSunDiary♪

ほのほのSunDiary♪

意識時空を冒険中♪

 

 
この小枝ちゃん。
すごくないですか?
 
もうね
ベランダに出たとたん
大きな大きなハグで迎えられたような
MANを感じました。
 
僕にまかせてください。
大丈夫ですから。
 
彼は、彼を超えている。
そんな存在にみまもられているのかもしれませんね。
 
 
なんというか
運命ってすごいですね。

運命の出会いを目の当たりにして
その波動を体感した翌日。

いつもの景色にある
なにげない小枝に生命が宿ったように見えて、
晴々しい気分になりました。
 
 
 
いつの日か
葉っぱにぐるぐる巻きにされて
おうちの植物たちも
タイミングよく葉っぱを落として
合図してくれました。
 

 

 

 

 

 
 
日常のなかにある自然とのこういう些細なやり取りが
本当にうれしくてうれしくて
そんな時空間を生きているときに
自分が自分である喜びにあふれます。

 

 

 
 
4月ですね。
4月のリーディングがアップできました。
もしよかったらどうぞお楽しみくださいね。
 
 
素敵な4月をお過ごしくださいませ☆彡