夏至✡歓びの振動数を生きる | ほのほのSunDiary♪

ほのほのSunDiary♪

意識時空を冒険中♪

2023年・夏至の到来・おめでとうございます。

昨日は、西明石のあまやどりにて

マヤナッツカンパニーの大田美保さんをお迎えして

夏至のセレモニーとマヤナッツお話会を開催させていただきました。

 

 

 

”みなさんが持ち寄ってくださった

自然のもので、一緒に祭壇を作ることから

セレモニーは始まります”

 


 

みなさんね、お家のお庭や、ガーデニングで育てている植物

近所の散歩道に咲いている野花、お部屋で育てている観葉植物さん・・・

昨日歩いているときにふと拾った羽、どんぐり、大切な石、

旦那さんがふと、買ってきてくれたリンゴ・・・

 

 

 

持ち寄った自然界の

美しい彩り曼荼羅が

おだやかにおだやかに出来上がってゆきました・・・

 

 

自然界の精霊をお招きする場をみんなで作り終えると

そこに確かに宿っくれた精霊たちを感じて

美保さんは、歓びの波動につつまれて

胸がいっぱいになっておられました・・・・

 

 

 

 

その場に宿った精霊たち、

そして、私たちのスピリットとつながってくださり、

インディアンドラムを叩きながら

その場に舞い降りてくる魂の唄を

美保さんが唄ってくれました。

 

 

 ∞ ∞ ∞

 

 

そして、

自然界とわたしたちの大切なつながりについて、

動物たちからのメッセージ、

魂を生きることについて・・・

マヤナッツとのつながりについて・・・

この場に必要なお話をチャネルして、伝えてくださいました。

 

 

この儀式のために用意した

マヤナッツコーヒー

ゆっくり味わっていただき、体と心と魂に浸透させて、

マヤナッツとのつながりを深めました・・・・∞

 

 

 

 

マヤナッツのお菓子もいただき、

マヤナッツドリンクもいただきながら・・・・

みなさんとのシェアタイム、

それぞれが感じたことについて、ゆっくり丁寧に

シェアしあって、それぞれが感じたことを分かち合いました∞

 

 

 

自然が大好きな仲間が集まり

自分と自然、そして魂の自分を感じ

この貴重な夏至というタイミングを仲間と共に共有しました。

ほんとうにほんとうに豊かな時間で

微細な生命力の歓びの振動数が響き渡り、一体となる内的な調和のひと時となりました。

 

 

 

山梨から、マヤナッツのお話をしに来てくださった

大田美保さん、この場を提供してくださった

あまやどりのアリアさん。

 

このタイミングに集ってくださった魂の仲間たち・・・

本当にありがとうございました。

 

 

 

本当に素晴らしい夏至のセレモ二ーとお話会ができて

感無量。

言葉にならない、歓びの振動数に包まれて

胸がいっぱいです。

本当にありがとうございました。

 

 

マヤナッツカンパニー

大田美保さんのInstagramですクローバー

ダウン