I Love シャーマ☆カンファレンスvol.3ありがとうございました | ほのほのSunDiary♪

ほのほのSunDiary♪

意識時空を冒険中♪

さて、今日から3月ですね^^

日曜日は、シャーマのスピリチュアルカンファレンス

「Manifesting‐実践編‐」でした。

 

 

 

意識的に成功と豊かさを創造する方法。

 

成功や豊かさに対して

どんな信念を持っているかを意識化するのが宿題でした。

 

今の自分が自覚できている成功を作った信念は

何だったのかを考えていたら、

とことん自分を知りたいという欲求と

とことん自分を知るという信念にたどり着きました。

 

自分を知りたい自分が導いた今までの人生の出来事と

この現実。

 

今のこの現実に

今までの道のりに満足している自分に出会うことができました。

 

そんな気持ちで、

講座を受けていたら、

たらたら、涙が流れます。

 

あぁ幸せだなぁ。って

シャーマの講座ができて本当に幸せ。

みんなと一緒に参加できて本当にうれしい。

 

うれしくて、しあわせで

シャーマが発するエネルギーがHEALINGのように作用して、
なぜかたくさん涙が流れました。

自分にとって大切さを感じるトピックの箇所では
特に涙が流れました。
思考で理解する前に、

感覚が先に受け止めていたような感じでした。

講座を終えて、ポカーンと思ったことは、
『いったい私は何を成功としているのだろう・・・』

という、自分自身に対する問いでした。

成功には、

自分以外のいろんな信念体系が影響していて、

知らないうちに、その信念を、意識的にも無意識的にも
自分に採用してしまっているけれど、

果たして、

その成功が自分にとって本当に大切なものなのか、

それは自分にとっての成功となるのか・・・

そんな疑問と共に
自分の成功について・・・

いままで、じっくりと

深い考察はできていなかった

してこなかったことを自覚しました。

 

 

無意識的に、

成功に向き合うことを避けていたのかもしれません。



物質的な成功と非物質的な成功
自分が心の奥底から、納得して満足する成功というのは、
いったいどういう状態なのか・・・

 

 

今のわたしが感じている成功と豊かさは・・・

自分としっかりとつながっていること。

自分が神さまとつながっていること。

その神さまは、すべてとつながっていること。

そのすべても、自分の一部なのだと感じること。

そして、

それを、あらゆるレベルで確認できること。

これが私にとっての成功であり豊かさだな。

って思いました。

 

 

だから、

自分が自分と

自分が神さまと

自分がすべてと離れてしまっているときは

自分にとっての成功を思い出そうと思います。

 

 

思い出す。

remembering

昨日、とあるところから

リメンバリングは

リ、メンバー

再び、メンバーになる。って教えてもらいました。

再び、一員になる。

なんの?すべての一部であることを思い出す。

すべてとつながっていることを思い出す。

 

 

エパゴメノイの日が始まってから

ずっと、向き合っていたことに

大きな答えをもらったような

シャーマのカンファレンス。

シャーマとみなさんと一緒に

このカンファレンスという講座をクリエイトできたことに

最高にエキサイトな気分

超ハッピーでした。

ありがとうございました。

 

 

 

このオルゴナイトは、山本チハルさんのところで

自作させていただいたものなのですが、

成功と豊かさの象徴的なお守りなのかもしれません。

 

お客さんにいただいた巳さんの小判を入れてつくりました。
豊かさに苦労したお兄ちゃんとの大切なつながりの小判なのです。
いつか、この小判の神社にお参りに行ってみたいです。


そして、
とても苦しい時に見守ってくれた神さま
ホルスも入れて、

ピラミッドを上下につけての八面体にしました。

時空移動できる形☆彡

 

ご縁をいただいたダマヌールの神殿の天井にある
ホルスのステンドグラスに
いつかお礼を伝えに行けますように・・・