Satomi‐chanとのフェアリーバレンタイン☆彡 | ほのほのSunDiary♪

ほのほのSunDiary♪

意識時空を冒険中♪

 

東京から、Satomi‐chan☆彡が来てくださいました。

昨日は、一緒にブラールタレイの練習をして・・・

 

 

そして、

今日はホノカ社へ・・・

4年ぶりくらいなのかな。。。

お互いにいろんなことがあったですね。

 

初めてお会いしたのは、
ここで!でした!

なんと10年近く前ですね。

 

それから、

何回お会いできただろう・・・

ひょこっと会いに来てくださる
Satomi‐chan☆彡

 


うれしいなぁうれしいなぁ。

わたしの魂がとっても嬉しいようでね。

 

前日の眠りがむっちゃ深くて心地よくて

目覚めがむっちゃ良くて、びっくり

 

そして、

部屋の猫ちゃんカーテンのなかのネコちゃんたちが

みんなそろって優しいほほえみを送って来るのに

びっくり戸惑いながら

 

 

 

 

3次元のわたしより

奥深くのわたしのほうが

ほんと、この再会を

こころから喜んでいるようで・・・

それをキャッチできることがうれしくて・・・

 

 

いろんな説明は端折って

キーワードで会話しているみたいな感じ

 

ルーンが一個なくなってしまってね。

ルーンが一個だけあるのでね。

 

凸と凹のように

キーワードがうまって笑

 

 

 

大阪でおすすめの神社・・・

初辰参り・・・

アニマルタロット

種守り
お豆さん

天満宮

登竜門

 


犬ちゃんたち!

わーーーーーん!

 

 

4年ぶりの私たちをつなぐ

無意識時空のシンクロニシティが

半端ない。

 

 

ほんと

言葉や説明を超えて

繋がっている

んですね。

 

 

魂のご縁って

こんなんですね。

不思議ね。

 

 

うれしいな。

うれしいな。

エレメンタルフェアリー

Satomi‐chan☆彡

会いに来てくださり

本当にありがとうございました。