2023年をみまもりあうフェアリーミーティング☆彡 | ほのほのSunDiary♪

ほのほのSunDiary♪

意識時空を冒険中♪

2023.1.22
旧暦の元日。そして、2023年はじめての新月の日。

ピコニコラさんとのコラボ企画

フェアリーミーティングvol.2 を開催させていただきましたドキドキ

 

 

あ~~~。

もぅ。ほんと、何もかもが素敵すぎて

記しておきたいので、レポします。

 

 

特急電車にのるまえに、

あったかいお茶が飲みたい、けれど、

売り切れ、売り切れ、売り切れ、

あぁ。。。あったかいお茶は全部売り切れ。

ダメもとで、最後の販売機の裏をくるっと見てみたら

細い販売機があって、

このお茶だけ、販売中!

 

 

あった!!!

って買って、手に取ってみると、

葉の茶?何のお茶なんだろう???

 

 

 
電車にのって
まじまじと、見ていると。
ん?葉の?

 

 

 
あぁ~~~~!!!
葉っぱね。
あぁあぁ。葉っぱのお茶をのんでってことね。
葉の茶ね。
葉っぱが導いてくれているんだもんね
このフェアリーミーティングはねキラキラキラキラ
 

 

ってことでね、
ニヤニヤお茶をいただきました照れ
 
 
 
会場について、
カーテンを開けて、光をお部屋に入れていたら!
 
 
なんと!
葉っぱが落ちている~~~~~
 

 

 

 
葉っぱがお迎えしてくれたみたいに
感じちゃって
もぅ。
うれしくなっちゃってラブラブラブラブ
うれしくなっちゃってラブラブラブラブラブラブ
 
 
ピコニコラちゃんは、
なんと、こんなにたくさんのFairyDoorちゃんを連れてきてくれてました~~~ドキドキドキドキ
さっそく、
無意識ドアちゃんと
ドアtoドアミーティングをしていただきましたドキドキドキドキドキドキ

 

 

 
この方々達より、だいぶ、先輩にあたるのだそうですww。
いったい何を話しているのかしらww。
 
 
さてさて、
みなさん集まってこられたので、
じゃじゃじゃ~ん
2023年をみまもりあう
フェアリーミーティングのはじまりはじまり~~
 

 

 

 

ってことでね、

集うべくして、集ってくださったくまくま

みなさんと一緒に

2023年を、ブラールタレイでリーディングしてゆきま~す・・・・

 

 

 
 
いっぱい頭を使ったあとは、
甘いものを食べて、しばし休憩をして・・・

 

 

 
 
なんとなんと!
昨日、偶然いただいたとのことで!
葉っぱのお菓子を持ってきてくださいました!!!

 

 

この場の主の葉っぱさんとコラボしていただきましたドキドキドキドキ
ひゃ~~~しあわせラブラブラブラブ
 
 
そして、そして、
いよいよ、精霊づくりですキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 
 
みなさんマイ・フェアリードアを持ってきてくださり
ドアに見守ってもらいながら、絵を描いています。。。
なんてすばらしいの。。。。キラキラキラキラキラキラ
きゅん。

 

 

 
そして
集合写真をとるよね~~~
うれしくってドキドキドキドキドキドキ
 
 
nさんのとったお写真に
光の橋が・・・精霊さんの仕業かな、、、
 
 
nさんの絵を撮らせていただいたら、
nさんが描いているカラーは
右の光の中にも現れています
またまた、精霊さんの仕業かなキラキラキラキラキラキラ
 
image
 
 
 
みんなの精霊さんが完成したら、
エンジンを組んでもらって・・・
みんなで歌を歌いましたキラキラキラキラキラキラ
 
 
image
 
 
はぁ~~~~
大満足~~~
 
 
なんて幸せな時間だったのでしょうラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
ご参加くださったみなさま、ほんとうにほんとうに
ありがとうございました照れ照れ
 
 
image
 
おうちに、
葉っぱさんを持って帰らせていただきましたラブラブラブラブ

 

 

この会をね、

ずっと黒猫さんが見守ってくれていて

なんだろうな~~って思ってましたが

そういえば、

葉っぱの精霊のなかに

ねこさんも混じりこんでいたのでした照れ照れ

しっぽが出てましたものね。

 

 

image

 

すべては

ほんとうに完璧の完全なのですねラブラブラブラブ

そのすばらしさを

こうしてみなさんと分かち合えることが本当に幸せだなぁと思います。

うれしいです。

 

 

そう、その完全さってね。

スピリットのときの私たちの能力の

名残なのじゃないかなって思っています。

 

 

こんなふうに、意図がそろった仲間とつながる時には

いいねいいねって

スピリットの時のわたしたちの波動がほとばしって

いろんなシンクロがおきるのかもしれませんね。

 

 

シャーマさんがね、

前回のカンファレンスの中で

スピリットの領域における現実化について

お話してくださっているので

よかったら、ご覧くださいね。

次回のカンファレンスは2月26日ですドキドキドキドキ

 

 

 

 

そうそう、

わたしの絵は、こんな絵でした。

 

 

image

 

 

精霊とコンタクトするサインは

クジラのしっぽとイチョウの葉とアルファベットの”T”

 

なので、

そのサインをくれている精霊さんは

海と紅葉する樹として描いてみました照れ照れ

 

 

家に帰って、調べてみると

クジラのしっぽは、
ハワイの言い伝えで幸運の象徴であり

イチョウは、2億年前から存在しているそうで

生きた化石とも呼ばれていて、不老長寿の象徴だそうです。

アルファベットのTの意味も調べていると、timeという意味もあり。

そういえば、2023年の元日に一枚引きをしたら

今年のテーマは「TIME」と言われていたことを思い出しました。

 

 

 

image

 

 

精霊とつながるTIMEを大切に

2023年を過ごしてみようと思いますドキドキドキドキ

 

どんなコンタクトができるのかな。。。

もしかしたら、

大阪まで来てくれたクジラの淀ちゃんも

なにかの物語なのかな。。。ぶつぶつww

 

 

ではでは、

みなさんの2023年も精霊たちに守られて

素敵な一年になりますように・・・☆彡

 

 

 

チューリップオレンジチューリップピンクピコニコラちゃんもブログに書いてくださいましたチューリップオレンジチューリップピンク
ドキドキドキドキいつもいつも本当にありがとうございますドキドキドキドキ