カフェ占いしてきましたぁ in パジェロさん♪ | ほのほのSunDiary♪

ほのほのSunDiary♪

意識時空を冒険中♪

 

 

 

 

 

 

今日はね、パジェロさんで、カフェ占いをしてきました!


ブースの写真を撮るのを忘れちゃった、ぐすんぐす~ん赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

 

 

気を取り直して晴れ晴れ

お供してくれたアイテムたちの写真を撮ってみました^^

 

 

 
うふふ~~ラブラブラブラブ
マイアサウラちゃんとFairyDoorちゃんを連れて行ったのですよ~~ラブラブラブラブラブラブ
 
 
そ、そ、そ、そしたらね!
なんと!なんと!
FairyDoorちゃんを買ってくださったお客さまが
わざわざ来てくれたのですょ~~もぅ感動おねがいおねがいおねがいドキドキドキドキドキドキ
 

 

 

 
見せてくださった携帯の写真と、わたしのDoorちゃんを
思わずツーショットですカメラカシャッ飛び出すハート
今となっては、幻のノームさんも健在ですキラキラキラキラりんキラキラキラキラ
 
 
こんなうれしいことが、あるんですね。
ほんとうにほんとうに・・・うれしいなぁ~~虹虹虹ラブラブラブラブラブラブ
 
 
うれしいなぁ~~~虹虹虹ドキドキドキドキドキドキ
 
 
うれしいなぁ~~~虹虹虹星星星

 

 

今日はね。8名様のリーディングをさせていただきました音譜音譜

 

 

image

 

流れ星目標にじりじりと歩みを進めている NEARさんラブラブラブラブ

 

流れ星お悩みの解決にたくさんの選択肢をもっておられる BRAL TALEJさんラブラブラブラブ

 

流れ星思い切って行動した先には、新しい世界が広がっている BIRTHさんラブラブラブラブ

 

流れ星ここからの先の半年を眺められた PURE INTENTIONSさんラブラブラブラブ

 

流れ星もうすぐ誕生される命との対話された FAITHさんラブラブラブラブ

 

流れ星魂の使命にどう向き合ってゆけばよいか作戦会議をされた TRANSFORMATIONさんラブラブラブラブ

 

流れ星今までの人生を振り返りこれから先のポジショニングを確認された CONTAINIGさんラブラブラブラブ

 

流れ星お仕事上で発揮する男性性の様子を眺めてくださった MASCULINEさんラブラブラブラブ

 

 

今日、この日をご予約くださったみなみなさまラブラブラブラブ

ほんとうにほんとうにありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

 

 

みなさんのことをリーディングさせていただけて

ほんとうにほんとうにしあわせでうれしかったですラブラブラブ

ありがとうございました赤薔薇

 

 

わたしも、今日の振り返りの一枚を引いてみます!

 

 

 
素早くゴールにたどり着くための
いいトレーニングになったね!
 
 
とブラールタレイさんドキドキ
 
 
はいラブ
むちゃくちゃ素晴らしいトレーニングをさせていただけましたキラキラキラキラキラキラ


またまた、ぜひぜひ
やらせていただきたいです!
やります!ね!
 
 
みなさま星
またの機会がありましたら
ぜひぜひにどうぞよろしくお願いいたしますですラブドキドキ
 
 
は~~~幸せでした。
ありがとうございました音譜音譜

 

 

 

 

 
こんな素敵な体験をさせてくださったパジェロさん音譜音譜
ほんとにほんとうに、ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ