4月のメッセージ ~インナーチャイルドとともに進む~ | ほのほのSunDiary♪

ほのほのSunDiary♪

意識時空を冒険中♪

4月のメッセージをお伝えしますね!

ダウジングで選ばれたカードは、なんと

わたしのオリジナルの

無意識と仲良くなるインナーチャイルドカードでした!爆  笑爆  笑

 

 

さっそく選んでいきますね!

どんなメッセージになるのでしょうか・・・

どきどきラブラブラブラブ

 

 

 

 

 
まず選ばれたカードは
1番のカード!Great myself  
 
じぶんってすごい。
 
 
自分ってすごいんだ~って思っている
幼いころの自分を
今の自分がおててに乗せて、一緒にその気持ちを味わってあげています。
 
 
小さなころにね、こうしたい!
っていう目的や意志を持って
それができた自分。
そんな自分をすごいって思う気持ち。
そんな気持ちを味わってねってカードが伝えています。
 
 
 
そのころの、
はじめて自分のことをすごいって思えたときの感覚を思い出してみてください。
 
 
 
どんなことでしょうか・・・・
 
 
 

 

 

 
 
 
いくつか思い出した思い出の中から
大好きだったものに絞ってみてくださいね。
 
 
 
あんまり得意ではないけれど
がんばって、できた、すごいこともあったかもしれません。
それができた自分は、本当にすごかったかもしれないけれど、
そのなかでも、
自分が大好きだったもの、から得られた
すごい~~っていう気持ちを思い出してみてくださいね。
 
 
それは、うまく言葉にならないような
空間的な体験かもしれません。
自然界と調和して、一体化しているような体験かもしれませんね。
風になったり、空気になったり
自分の枠が溶けているような、
そんな時空間かもしれません••••
 
 
 
大好きなことをしていると
うれしくて、安心していて、とっても誇らしい気持ちです。
 

 

 

 
 
そう!その時のわたしは
ほんとうのわたし。
たましいのわたし。
純粋なわたし。
 
 
 
その自分とつながると、
あふれ出てくるエネルギーがあります。
 
 
 

 

 

 
 
あなたには、あなたのエネルギーがあり
子どもには、子どものエネルギーがあり
お母さんには、お母さんのエネルギーがあります。
 
 
それらは
まったく違う場合もあります。
 
 
違うからこそ
対等でいられます。
 
 
お互いの違いを尊重できます。
 

 

 

image

 

 

まずは、

あなたがあなたの意図に立ち返り

子どもが子どもでいる意図に立ち返り

親は、親でいる意図に立ち返りましょう。

 

 

あなた自身の目的を感じてみてください。

 

 

4月は幼いころの自分を思い出しながら進むことで

あなたの本当の自立が形となっていくようです。

 

 

素敵な4月をお過ごしくださいね音譜音譜

 

 

 

ラブラブラブお知らせで~すラブラブラブ

 

 

ブラールタレイをお求めくださったみなさま

本当に!お待たせしました!

このようなイベントを企画できて本当にうれしいです。

ブラールタレイについて、作者のシャーマさんが

いろいろとお話してくださいます。

 

 

 

公開リーディングもしますのでね!

参加者の方の質問を、シャーマさんがその場でリーディングしてお答えします。

リーディングは、抽選になるのですが、

抽選に外れた場合は、公式リーダーが後日、質問に対するお答えを

ブラールタレイ公式ブログにアップします!

 

 

参加費は1000円。

カードをお持ちでなくても参加できます照れ照れ

ぜひ、この機会に、ブラールタレイとシャーマさんのエネルギーに触れてくださいね

とってもとっても素敵なんです照れ照れ

私もとっても楽しみです照れ照れわくわく照れ照れ