2月に取り組むテーマは、Magic!~エレメンタルオラクル新入荷~ | ほのほのSunDiary♪

ほのほのSunDiary♪

意識時空を冒険中♪

2月がやってきましたね~キラキラキラキラ

今日は2月2日でにににに~っとに今年の2並びの一日目ですね!

占星術的には、2月4日から3月5日までの

約1か月間の過ごし方が、

まるまんま来年までの一年(2022/2/4 から2023/2/4まで)と重なる、

照応するようになっているのだそうです!

2月の過ごし方、

とっても大事みたいです!!

 

 

 

さてさて!

今月は新商品をピックアップしますね!

めっちゃ気になってました。

 

エレメンタルオラクル 

銀色のメタリック宇宙のようなホログラムが輝いて虹色に~キラキラキラキラ

ほんと息をのむ美しさと斬新さです。

 
 
 
 
 

解説書の冒頭には

 

「何かひとつを選ぶと、

それが他のすべてと結びついていることに気づく」

ジョン・ミューア

 

 

しびれる~~~~キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

ではでは

さっそく2月のリーディングをエレメンタルオラクルの

フォーエレメントスプレッドでやってみましょう!

 

 

 

Q.2月の真の問題。

課題やテーマとなることは・・・・?

 

 

 
 
なんと、
Magic!魔法 ー錬金術ー
 
魔法は決して奇跡ではありません。
あなた自身が魔法なのです。
疑いは、失敗よりもずっと多くの夢をつぶしてしまいます。
 
自分の能力を信じましょう!
バラバラになった破片をつなぎ合わせましょう。
 
 
魔法とは、
特定の目的に向かってエネルギーを合わせることであり
意図的に変化を起こすことです。
 
 
魔法は、一般的に
癒す、引き寄せる、撃退する、守る、明るくする、
道を切り開くことに適用されます。
 
魔法とは、行動し、働きかけるプロセスです。
 
 
 
2月の課題は
魔法をかける=自分の能力を信じて、意図的に変化を起こす行動をとる。
 
 
Q.魔法に対して、どのような知性を働かせるか?
 

 

 
Water 水 ー創造ー
 
優雅に自信をもって、柔軟に、流れるように
身を任せる知恵を働かせて、創造的に進むこと
 
 
その都度、その都度、状況に適した対応ができる知性を持つ。
 
 

Q.この魔法というテーマに対して、

 あなたが持っている感情と、その解放のしかたとは?

 

 

 
Mountain 山 ー明晰さー
 
魔法に対して、いろんな感情をもっているようなので
山に登って、高みからその感情を眺めるような時間を持ってください。
魔法を大げさにしないようにすること
大喜びしたり、ぬか喜びになったりすることなく
魔法への信念と専門知識を深めてゆきましょう。
複雑な感情は、シンプルで明確な感情へと整理してゆきましょう。
 
 
 

Q.このテーマをスムーズに進む方法とは?

 

 
Lake 湖 -深さー
 
深く、じっくりと調査して、手を抜かずに
時間をかけて進む。
 

 

 

 
 
この2月は、
2022年の一年の動きや展開や方向を指し示すような
ひと月になる可能性があります。
なので、じっくり、魔法に取り組むように・・・
念入りに実験をするかのように、いろんな柔軟でクリエイティブな方法を試す行動をとりながら
じっくり、変化を起こしていく。
そんな2月になりそうですね。
 
 
魔法を、変化を起こせる自分を信じて
じっくり、慎重に歩みをとってゆきましょう。
 
 
 
素敵な2月をお過ごしくださいまね。
 
 
 
新月のメッセージはこちら↓