チャレンジの先には希望と不安がある! | ほのほのSunDiary♪

ほのほのSunDiary♪

意識時空を冒険中♪

 

昨日は、ブラールタレイワークショップ

レベル1の最終日でした💛

本当に難しいけれど、取り組んだ分の成果をしっかりと示して

くれる価値あるカード・ブラールタレイ

毎回学ぶことができる幸せをかみしめています💖

来来週から始まるレベル2に向けて、また新たな取り組みを頑張ります!

 

 

 

今日の学びにおいて

チャレンジというポジションを意味深く感じました。

 

※チャレンジとは、

 困難な問題や未経験のことなどに取り組むことをいう。

 

チャレンジのポジションにおける逆位置のカードのことを

シャーマはこのように解説してくれました。

 

”未来の可能性を本人が受け止め切れていない状態”

 

 

未経験ゆえに予測不可能

やってみたい、挑戦したい

自分の能力を試してみたい。

だけど、

それができるのかできないのか見当もつかない状態。

 

希望と不安が入り混じっている。

 

まさに、

未経験のことで危険(不安)も感じるけれど

楽しいのでやってみたい、やり続けてゆきたい。

ブラールタレイへの取り組みもそのような姿勢なのかもしれません!

 

 

昨日のカードがまさにそんな意味合いなのでした

 

 

 

チャレンジし続ける姿勢を忘れずにいたいものです😊

 

 

来週から、レベル2が始まります。

ご参加のみなさま☆どうぞよろしくお願いいたします。

 

ブラール・タレイ ワークショップ in オンライン (honokasha.jp)