広島でブラールタレイ体験会を開催させていただきました | ほのほのSunDiary♪

ほのほのSunDiary♪

意識時空を冒険中♪

2月2日は、

広島・横川の占いサロン・グラターイさんにて

ダマヌールについてのお話し会と

ブラール・タレイ体験練習会を開催させていただきました。

 

 

image

 

当初の予定は、

2月2日の2時から

ブラールタレイ体験会をする予定でしたが、

急遽。ダマヌール東京のアユさんもご参加いただけることとなり

午前中をお話し会

午後から体験会というスケジュールに変更になりました。

 

 

10時からの開催でしたが

私が押さえていたチケットが

広島に10時35分到着だったのであせるあせるあせる

遅れて参加させていただくことにラブラブラブラブ

 

 

すごいですね~

旅行社で前もってチケットを押さえると

新幹線代が半額くらいになっちゃいましたラブ音譜音譜

 

image


 

植物が奏でる音楽を聞く装置

バンブーも持って行ったので
みなさんに植物とのコラボ音楽も楽しんでもらえました照れ照れ照れ音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

お昼は

近くの素敵なカフェでランチを食べてから

みなさんと車で移動して

 

 

 

あせるあせるあせるあせるあせる

ちょっと

予定の開始時間から遅れてしまいましたが

太光寺というお寺に無事到着して

 

 

すてきな研修室にて

ブラールタレイ体験会

午後の部の始まりです。

 

 

 

今日の一枚を

皆さんとシェアしました。

 

 

image

 

 

 

 

わたしも参加させていただいて

 

 

 

 

image

 

 

こだわらな~~~い!!!

 

 

というメッセージを頂きました。

 

 

もうね

確かに、わたし

開催者でありながら

時間に遅れまくりで

グダグダだったんです~~~あせるあせるあせる

 

 

 

次に、

シンクロ配置をしてみましたが

時間と

負けというカードが・・・

 

 

 

ああああっ。

このときには分からなかったけど

昨日体験したアートを通して

この配置の意味するメッセージが

伝わってくるドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

今に負けることで

見えてくるもの

霊的な時間

笑って聞こえる

交換からの統合

あああああ!!!!!

 

 

 

 

ブラールタレイが

伝えてくれているメッセージの

わからなさ具合がほんと大好きでね。

 

 

そこには

まだ見ぬ

まだ知らぬ

次元と叡智がたくさんたくさん重ねられているんです。

 

 

 

カードが開かれたとき

すべてを理解することができなくても

今ここに降ってきたヒントを頼りにして

自分の内側の知っている存在とのコラボや探検冒険がはじまる感じ!

 

 

 

もしかして!

このことを言っていたの?!?!

という

驚きとハートの高鳴りがその答えを知っているドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラ

 

 

なんかね

不思議なカードなんですよ

ブラール・タレイ

 

 

 

image

 

 

その素晴らしさの

ほんのかけらをお伝えできたら

嬉しいなって思いますおねがいおねがいおねがい

 

 

 

なので、

いろんな所に出向いて

皆さんと一緒に練習をしていきたいのです。

宇宙の叡智を

皆さんと一緒に冒険したいのです。

 

 

それを見守ってくれている

ファルコの意図とダマヌールの神殿とつながるカード

本当に素晴らしいカードに出会えて

うれしいです!!!

 

 

 

 

image

 

 

 

全ての可能性がもうすぐ開かれるよ
しっかり聞いていてね

耳だけでなく

ハートの感覚

あなたの全感覚と直感を通して受容するんだ。

 

今という瞬間の中で

何かと何かが混ざり合って

全く新しいものが生み出されるその瞬間

 

 

急がずに、焦らずに、いることで

内側からイエスが出るタイミングがやってくる

 

 

あなたが心から求めていた

そのホームへとつながるための準備をしよう

 

何かのやり方にこだわりを持たず、

今、提供されたものに対して

すべての感覚を開いて

新しい可能性を見いだしていくんだよ。

 

 

 

 

image

 

 

 

ご参加くださいましたみなさま

素晴らしいひとときをご一緒くださり

本当にありがとうございました。

 

 

流れ星流れ星グラターイ店主・ひとみさんの当日レポは →☆こちらから 流れ星流れ星

 

 

広島での次回の体験会は

4月4日の予定です!

またぜひご一緒しましょうねドキドキドキドキドキドキ

 

 

image