仲間と過ごした時空間から大切なことが理解できました。 | ほのほのSunDiary♪

ほのほのSunDiary♪

意識時空を冒険中♪

1月19日は、

ダマヌール東京のアユさんをお招きして、

「ダマヌールについてのお話し会とブラールタレイ体験&練習会」

を開催させていただきました。

 

 

ダマヌールについてのお話しや

魂の仕組みについての深いお話しを聞かせていただいて

みなさんのご感想をシェアしていただく時間。

とても豊かで癒されましたドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

ダマヌールで開発された植物の音楽を奏でる機械・バンブーを使って、

みなさんとニンジンガジュマロ君が手をつなぎ、

ひとつの輪になって奏でられる音楽コラボセッションも楽しめました音譜音譜音譜

💗💗💗🥰🍀🥰🍀🥰🍀💗💗💗

 

 

 

 

 

午後は、今日の一枚からはじまる
ブラールタレイ体験&練習会。

みなさんと一緒にカードを眺めながら

いろいろなメッセージを受け取ることができました。

ご参加くださった皆様💞💞💞本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラールタレイワークショップの大阪・京都の通訳をしてくださる

矢野さんも途中からご参加くださり

聖杯の配置をしたところ逆位置なしのパーフェクトがでました🎉💖

素晴らしいのでシェアさせていただきます🌈🌟

 

 

 

そんな矢野さんのカードとは対照的に

私の聖杯のカードはこんなカードでした滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

このカードの配列が

本当は隠しておきたいような今の取り組みを浮き彫りにしたように感じて

その思いをみなさんにシェアしていると泣いていましたえーんえーん

もう。今日は泣いてばかり
実は午前もね
参加者さんが話してくださったアトランティスの記憶の断片に共振して
魂のかけらを思い出して涙が溢れていたのです。

 

うぇ~~~ん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 


感情が溢れてしまう自分を恥ずかしく思い、

でもそれもありのままの自分で、

表現できて良かったという安堵感もある。

そんなふたつの気持ちの狭間にいて、

もぞもぞへんな気分になりました。

 

 

 

会を終えてから、

参加してくださった方々と感想をシェアし合う中でも

大切な魂の癒しのテーマが見えてきて、

今日の一枚として引いたみなさんのカードと意味がつながり合いました。

 

 

 

仲間のパワーってすごいですね。
大切なことを思い出させてくれる仲間と

出会いつながり合うことができる時空間に感謝ですドキドキドキドキドキドキ

 

 

たくさんの癒しが起きたようで翌日も泣きっぱなしえーんえーんえーん

そんなわたしを隅々まで理解してくれるこの子たちにまた泣かされて癒されて。

 

 

 

わたしの分裂を統合してゆけば、

外側の分裂も直ることを理解しました。

わたしが生まれてきて取り組みたくて選んだ課題。

今世でやり遂げられますように❤️