小さな神社で大きな満足○満月の日のHAPPY MARCHE | ほのほのSunDiary♪

ほのほのSunDiary♪

意識時空を冒険中♪

9月14日は魚座の満月でしたね。
マリーさんのご縁のみなさんと開催された
満足神社のHAPPY MARCHEに参加させていただきました。
 
 
 
満足稲荷神社は、
豊臣秀吉がお稲荷さんの霊験に「大満足」したことから
満足稲荷神社と名付けられたそうです。
 
 
 
ちいさな神社で
おおきな満足○
とお伝えしているんです。
と、宮司さんがおっしゃってました。照れドキドキドキドキ
 
 
image
 
境内には樹齢400年の御神木
クロガネモチの木があります。
一本の幹から8本以上に枝分かれして
お釈迦様の手のようにも見えました。

 

 
もともとは
この木の場所に本殿があったそうで
みんなの祈りを受け止め続けて
このようなお姿になられたのかも・・・

 

 

 

不思議な宇宙の時空間を感じる

ご神木でした。

 

 
 
 
この日に初めてここに訪れて
お参りをさせていただきながら
涙がこみ上げました・・・・。
 
 
image
 
 
ここまでの道のり
ここで
ブラールタレイリーディングをさせていただけること
もう満足しかありません
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
うぇ~~~~ん
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ここまで導いてくださったみなさまとガイドたち
本当に本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ
 
 
image
 
マルシェがはじまる前に
参加者の皆さん集まって
ご祈祷をしていただきました。
ありがたくて身が引き締まりますキラキラキラキラ

 

 

 
こちらの建物のなかで
マルシェオープンですラブラブラブラブ

 

 

image
 
にじのおかしやさんの
あづささんが撮ってくださいました。
ほんまうれしくてうれしくて・・・ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
写真に撮りきれませんでしたが
たくさんリーディングさせていただきました。
この日は、今のあなたに必要なメッセージを
ギフトさせていただきました。
 
 
まさみさんが
呼び込んでくれた
占いをするのが初めての方にも
たくさんリーディングさせていただきましたが
ほんと
みなさんの今をぴしゃりと導き出す
ブラールタレイのすばらしさに
毎回毎回∞感動します。
 
 
 
 
たくさん体験していただけて
嬉しかったですドキドキドキドキ
 
 
 
10月には
いよいよブラールタレイの作者
シャーマとお会いできるのが心から楽しみですラブラブラブラブ

 
音譜今回の出展者さんのブースのご紹介です音譜
 
虹あづささんのにじのおかしやさん虹
image
 
パンmuraperiさんのおいしいパンやさんパン
image
 
えつこさん&さなえさん&みなさん
image
 
コーヒー精神的珈琲のかなえさんコーヒー
image
 
image
 
やしの木満足神社のご神木アートを描かれたまつぐちさんやしの木
image
 
キラキラアクセサリーのvivaceさんキラキラ
image
 
マニキュアネイルケアのにしださんマニキュア
image
 
カラーパレット奉納ライブペイントCHIEISMさんカラーパレット
image
 
 
みなさんとご一緒できて
とっても幸せでした照れドキドキ
ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
マルシェが終わったあと、
みんなマリーさんの元にあつまって
トートタロットの一枚引きをしました
一枚引いて、その一枚にアドバイスカードを
もう一枚引きました。
 
 

わたしは「イシスと女帝」でした。
見えない世界の探求のなかに、
女性ならではのわかちあいや協力
はぐくみを実践的に活かしていく。

 

 

 

 

満足神社でのマルシェを企画してくださったマリーさん

ご一緒下さったみなさん

本当にありがとうございましたおねがいドキドキドキドキ

 

 

マルシェを終えて

ぼわわわ~~~~んと感じたことは

無意識ブログに書いてみましたラブラブラブラブ

ダウン

 
かわいいおみくじですね
巻物を加えている狐さんと玉を加えている狐さん
巻物は学問。玉は霊性だそうです。