ライオンゲートリーディングだワン! | ほのほのSunDiary♪

ほのほのSunDiary♪

意識時空を冒険中♪

 
 
ライオンゲートだワン♪
道ができたんだワン♪
進むんだワン♪
 
 

でもね。

ゆっくりね。

 
 
 
 
もうゴールは見えたも同然!
だよね。
自分の行くべき方向
そう感じているゴールに向かって進むだけ
それはわかってる
 
 
 
 
あなたは夢を叶えられる人
その夢を為し遂げるための才能を
あなたが内包していること。
それを自分に認めてあげることに
ゆっくりと時間をかけてほしいの
 
 
 
 
あなたの見ているゴールはね
実はあなたの夢のほんの一部なの。
 
 
image
 
 
その全貌はね
これから明らかになっていくわドキドキ
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

あなたの欲求を侮らないでね。

その欲求は

あなたの魂の使命へとつながっている
 
 
image
 
 

 

もしかするとね

「こうしたい」という思いに対して

あなたは戦っているかもしれないし

あなたの思い反して、

周りの状況は

対立が起きているかもしれない。

 

 
 
でもね
希望を持ち続けてほしいの。
 
 
 
それは
あなたがあなたらしくいることを
あなたが大切にすることだから
 
 
 
 
あなたが抱く恐れに対しては
祈りを持って準備する。
 
 
怖れていることを
まっすぐにみとめて
その恐れに対して祈って欲しいの
 
 
ゆっくりと
明らかにして欲しい
あなたの希望を
あなたが大切にしていることを
 
 
 
 
その真実が
あなたに開かれる道となるのだから・・・
 
 
image
 
開かれたワン♪
 
image
 
進むんだワン♪
 
 
開かれた道に
ゆっくりと歩みを進めてゆきましょうラブラブラブラブ
 
 
image
 
image
 
 
リーディングに参加してくれたカードと自然界
ありがとうございましたドキドキ