”☆4月の無意識ワーク ~Rebirth うまれかわること~”inホノカ社 | ほのほのSunDiary♪

ほのほのSunDiary♪

意識時空を冒険中♪

昨日は、

ホノカ社で無意識カレンダーの個人ワークでした。

ガイドさんから、ホノカ社のことは忘れないように・・・との

メッセージがなんとなくずっと脳裏にあったそうで、

このワークにピンと来てくださってのご参加でした。

 

image

 

image

 

ゆったりと瞑想をしてから

パストライフオラクルカード

ライフパーパスオラクルカードを引いていただいて

ワークに入っていきました。

 

image

 

しっかりと

ご自身の内側から的確な答えを導き出される様子を

見せていただきましてうれしかったですおねがいラブラブラブラブ

 

 

無意識ワークでは、この3つを大切にしています。

① 全ての可能性が今ここにあることを体感・体験する
② 反対側に見えるものや自分に起きる反応を通して、自分の本当の気持ちを確かめる
③ 自分のなかにある答えに気付く(無意識から意識化する)

 

image

 

まさに、この3つを体験・体感してくださった!

という感じで

とても嬉しかったですドキドキドキドキドキドキ

 

 

image

 

無意識のなかにあった、

いろんな思いを丁寧に整理してくださりました。

人生の先輩の貴重な体験談を聞かせていただき

骨身にしみるような癒しを頂きました。

たっぷりお時間を頂きましてありがとうございましたおねがいラブラブ