ブラール・タレイリーディング☆彡 | ほのほのSunDiary♪

ほのほのSunDiary♪

意識時空を冒険中♪

今日は、10年来のお客様が

はるばる遠い道のりを車でご来社くださりました。

お会いするのは4回目くらいかな。

お互いの娘が大きくなっていてびっくり爆  笑ラブラブ

カードリーディングやレイキヒーリングをされる

ヒーラーさんで、お茶会にむけて

気になるカードを見に来てくださいました。

 

 

カードを手に取って

眺めながら・・・・

ゆっくり選んでいただきましたおねがいラブラブ

 

 

 

 
 
そして
ブラールタレイのリーディングタイム・・・

 

 

 

image

 

 

もうね。

カードが並ぶ度に

お客様の葛藤が手に取るように伝わってきます。

本当に本当に

よくがんばりました。

どこに行ってもみつかることのない答えのかけら☆

ブラールタレイは、

お客様の気持ちに

細かく細かく寄り添って

ゆっくりゆっくりと

ときほぐしていく・・・




 

 

宇宙からの俯瞰視点

ならではの導きに

うぅぅぅぅぅぅ~~~~と

唸ってしまいそうになります

いや

唸りました

吠えましたね。

ふたりで。

すばらしいリーディングタイムになりました。

 

 

image

 

あぁ。。。

ほんとうに

この仕事好きすぎるなぁ。

 

 

素敵な時間をご一緒くださりありがとうございました。