12/27 無意識カレンダーワークのふりかえり | ほのほのSunDiary♪

ほのほのSunDiary♪

意識時空を冒険中♪

昨日は、ホノカ社でNさんの

無意識カレンダーの個人ワークを行いました。

 

 

今のタイミング

12/29下弦の月のサイクルから

1/6新月・1/14上弦・1/21満月までの

無意識カレンダーを作りました。

 

 

下弦クールの

無意識ギフトとシンクロギフト

「最高会議」と「ウジャトの目」

 

今日ここに来るまでの出来事とシンクロするカードから

無意識の導きが始まったようです✨

スターチャイルド

銀河の仲間達と会議をしていた・・・

そんな系譜を感じます。

 

意志やバランスの回復を示すウジャトの目

”ポイントを射抜く目と俯瞰する目を同時に持つこと”

 

 

新月クールの

無意識ギフトとシンクロギフト

「神の存在」と「プラム色:試練を乗り越える」

 

神のサポート、そして、

プラム色を通してNさんを見守ってくれている誕生石の宝石が意識化されました。

その石がサポートしてくれることがあるようです。

 

 

上弦クールの

無意識ギフトとシンクロギフト

「新しい人との出会いとサイキック能力の高まり」「美と創造性」

 

このクールに予定している出来事と関わりのある水辺のカード

そして女神がシンクロしたので

 

 

 

女神カードを使って

その導きを意識化してみると

ご自身が大切にしていたキーワードが

ホワイトターラからのメッセージからぱちりと引き出されました。

 

 

 

満月クールの

無意識ギフトとシンクロギフト

「呼吸」「認める」「癒し」

 

 

 

ブレスのカードから感じたこと、気になったことを

内側に質問して

その答えの導きを得るためにカードを引いていただきました。

 

 

 

意外な、こぶたちゃんカードが選ばれても

ご自身に寄り添う答えが出てきてくれました。

 

 

 

なんどもなんども

カードのメッセージとシンクロを通して

Nさんに語りかけてくる無意識からの導きは
Nさんが3ヶ月間、取り組んでこられた

オリジナルエッセンスの導きともリンクしていました。

 

 

 

このクールのふりかえりとまとめのカード

「多くの道」

 

 

Many Paths 

多くの道

 

すべての道は精霊に通じています。

旅に何を持っていくかによって、

それが苦しい道になるか、英知を得る道になるか、

あるいは至福の道、喪失の道になるかが決まるのです。

 

旅人がふたりの石工に出会ったしましょう。

ひとりに何をしているのかと尋ねると、

「この石を四角く切り出しています」と答えました。

もうひとりに尋ねると、まったく同じ作業をしているのに

「大聖堂を作っています」という答えでした。

 

つまり、一方は仕事をしているだけですが、もう一方は天職を見つけたのです。

彼は自分の力をはるかに超えた、偉大な取り組みに参加しています。

 

あなたも必ず、ハートの声を聞いて道を選んでください。

 

あなたの使命は今、大胆な一歩を踏み出すことです。

すでに多くの人が踏み固めてしまった道からは離れください。

天と地があなたのために共同でその動きをサポートしてくれます。

地図に載っていない未知の海域に船を進めるタイミングなのです。

この地球上を歩む現実の道と、星々のあいだを進む運命の道、

その両方に確実に注意を払っていきましょう。

 

 

 

Nさんの大切な時空間に寄り添うことができて

とてもとても幸せでした。

ありがとうございましたおねがいドキドキドキドキ