やっぱり涙は大先生!!!マリーさんにタロット鑑定していただきました | ほのほのSunDiary♪

ほのほのSunDiary♪

意識時空を冒険中♪

今日は、病院帰りにふらりと立ち寄った
アイリスカフェで手作り市でした!
 
 
めちゃんこかわゆい
ステンドグラスを買って、
マリーさんにタロットをしてもらいました!
 
 
なかなか
鑑定してもらいたい気分にならないのですが
今日はふと見た瞬間に!お願いしてみよう!
って思ったので不思議ですキラキラ
やっぱりアイリスカフェマジックですかねおねがいドキドキ
 
 
めちゃんこキュートで優しい方ドキドキドキドキドキドキ
同い年でした爆  笑!!
 
 
はじめは、タロットで
踏み込んだ内容は、トートタロットで
これからの仕事について見ていただきました。
 
 
 
 
一番右の水色のカードソードのクイーンかな。
このカードが出て
ありのままでいいんだよ。
っていわれたときに、涙が出てきました・・・・
 
 
追い打ちをかけるように
真ん中のカードがでてきて
はだかで太陽をつかむ感じにやられました。
 
 
30分間
どんどん尋ねて
どんどん答えていただいて
すばらしい展開力に圧巻でしたラブドキドキ
 
 
 

 

 

 

 

 
 
 
鑑定終わって
ほっこりしていたら
ありがたくて涙がぽろぽろ・・・・
自分の神聖な領域に触れたようです。
 
 
ただただ
涙が流れてきます。
 
 
マリーさんに
チャネリングワークもしていただきました。
チャクラを浄化しながら
チャクラの光りで自分を包み込んで
自分の中の光りに出会うエネルギーワークの瞑想です。
自分にゆかりのある存在からメッセージをもらいます。
 
 

 

わたしの前に現れたのは

黒いベールをかぶった方でした

たずねてみるとマリアさまだそうです。

光る十字架を渡されました。

 

「あなたには役割があります」

 

 
 
またまた
涙がただただ流れていました。
 
 
自分のカードを納得いく形で具現化すること
何年かけても取り組んでいこうと思いましたおねがいドキドキ
 




ワークを振り返りながら
お茶を飲んでほっこりしていると


 
 
 
かずみさんにも会えましたおねがいドキドキ
こもいけさんにも会えましたおねがいドキドキ
みんなふらりと立ち寄ったそうです照れドキドキドキドキドキドキ
 
 
なんてことでしょうラブラブラブラブラブラブ
しあわせすぎました照れドキドキドキドキドキドキ

 
いつも素敵なご縁をつないでくれる
アイリスカフェさん
ありがとうございま~~すドキドキドキドキドキドキ