新月のクリスタルボールヒーリング ~イヤーチャクラからの導きは・・・~ | ほのほのSunDiary♪

ほのほのSunDiary♪

意識時空を冒険中♪

結衣さんのイヤシロチサロンにて
 
image
 
参加者さんの近況を含めた簡単な挨拶をすませると
まずは願い事を意図します。
 
 
わたしは
問題解決します!と意図しました。

意図が決まったら

たくさんのチャクラストーンの中から
ヒーリングのサポートになる石を直感で選んで

意図を書いた紙の裏にグリッドを組みます。

 

 

 

こんな感じになりました。

 

{8CF373FE-9514-4D73-AF43-2D8E8259EEAE}
 
オブシリアン・カーネリアン・アンバー・セラフィナイト
クリソコラ・アズライト・ピンクオパール・セレスタナイト?だったかな。
真ん中にクリスタルのクラスター
 
 

グリットをイスの真下に配置して
5エレメンタルの呼吸瞑想をしながら
クリスタルボールヒーリングが始まります。
 
 
 
5エレメンタルの呼吸を循環させた後は
寝ころんで身体のチャクラの位置に
チャクラストーンを置いて
クリスタルボールヒーリング
 
 
 
前回は123チャクラに音波のような調整を感じましたが
今回は
こめかみの奥やイヤーチャクラのあたりと
胸のチャクラに反応がありました。
 
 
 
胸はぐんぐん開く感じ。
 
 
 
イヤーチャクラは
こめかみと耳、そして脳の辺りに
不要な情報のリリースのヒーリングを感じました。
 
 
 
 
 
夢見心地の導きのなかに
はっきりと息子の声を聞けばいいという導きがありました。
そっか
息子とカラオケに行けばいいのね!
なんて、ふわふわと感じながら
耳のあたりの感覚を感じていました。
 
 
 
ヒーリングを終えて
そんなこんなの感想を
皆さんとシェアしているときに
 
 
はたと、息子の声に導かれて
出産を経験した
18年前のことを思い出しました。
 
 
いつもいつも
産まれる前から
息子の声(意志)に導かれてきたことを振り返りました。
 
 
 
 
 
 
 
 
息子の声を聞くことが
問題解決になる
その深い意味を
みなさんとシェアしながら受け取るのでした。
 
 

 

 

 

{4476579F-0D89-42A9-9806-89861AE8EDBB}

 

 
 
そして
今日は
白い服を着た方が良いというインスピレーションがありましたが
娘のたこパーのお手伝いをすることになり
ちょうど、すぐそこにあった
娘の白いパーカーを借りて着ていたのですが
そこには
 
 

 

 

 

{CBCBC880-947A-4CBF-AC74-578C2143B5C1}

 

 
 
 

決意する、決心する、解決する。

などの意味を持つ英単語

Resolve と書いてあります。

 

 

今日思いついて書いた意図と同じでした。

 

 

image

 

すべてが整い始めていることを

感じずにはいられません。

 

 

image
 
すべての流れを導いてくれている
意志をもつ石たち・・・・
導き手のみなさま
ありがとうございました。