無意識カレンダーワークvol.1無事終了いたしました^^♡ | ほのほのSunDiary♪

ほのほのSunDiary♪

意識時空を冒険中♪

 
ひゃ~!鍋~~~!
アリアさんが用意してくれました!
今回のワークのお昼ご飯のイメージに
なんとなくふっと浮かんできたのが
鍋でした。
 
 
なんかね~
鍋が浮かんできたんですよ~!
ってそのまま伝えたら
前日に
鍋の用意はできましたからね~ってアリアさん!
 
 
もうね!
感激で
黄色い声で叫んじゃいましたよ!
。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャ-------!!!!
ジャニーズの登場か!
ってくらい(笑)!
 
 
 
image
 
 
なみなみの
たっぷんだ!
 
 
{DB3BA10A-4F8E-4943-AA3A-D505360134AA}
 
 
イェーーーーーイ!
鍋~~~~☆彡
 
 
うれしいねぇうれしいねぇ!
今日は記念すべき
無意識カレンダーのワークはじまって以来
男性にご参加いただきました!
 
{60840EBE-4281-4F5C-88BB-0F2E63023338}
 
いいですね~
いいですね~
前世で神ごとやってた感バリバリオーラの
やすしさん^^♡
 
 
のっけから
女子の心をわしづかみに!
なんちって~
つかみはOK!すぎましたょ!

 

 
 
{95B24385-B721-48C3-98F4-4223D401429B}
 
今年からは
月ごとのテーマに沿って
ワークを進めていきますね!
って決めたら
あれよあれよと
シンクロに導かれて
ワークの内容がクリエイトされました。
 
 
{5694C611-02F4-494A-89FF-B2219BD88FDE}
 
 
 
{4403D3D8-4713-470D-9AA4-711070B8EBE7}
 
image
 
 
今回のテーマは
神性ー自分のなかの神さまとつながるー
というテーマだったので
キリストさん関係のシンクロが起きてきました!
 
 
クジャクは
灰のなかからの台頭
不死鳥・フェニックス
キリスト復活
誕生と再生
そんなテーマを導いてくれましたので
迎えたクジャクワンドを
 
image

{739D994E-B3DE-4E1F-BF90-8744C4F0E265}
 
導きの通り
トーキングスティックとして
ワークのなかで感じたことを宣言する儀式で使わせていただきました!
 
そのタイミングも
最後のシンクロギフトで
りえさんからアリアさんにプレゼントされた
火の鳥のカードが教えてくれました
 
 
 

日々新生の時

日々新しいあなたの誕生です

 

生きていくことのすばらしさを、

日々味わってください。

 

本気になるとはどういうことか考えたことがありますか。

命がけで生きるとはどういうことか考えたことがありますか。

いつでも、何度でも生きなおすことができます。

 

本気で、命がけで生きるなら・・・

全てがよき方へと動きだします。
 

 

image
 
あまりにも
アリアさんとワンドが響きあっていたので
あまやどりに奉納させていただきました~~~♡
 
 
image
 
 
アリアさんから
こちらの子たちを授かりました^^
 
 
{1DCC826F-5C34-4856-AB3B-F72A332357C3}
 
 
この黄緑の子は
オリーブの木に添えてあげてくださいって
ウランが入ってるガラスだそうで
ホルミシス効果があるんだって~
 
 
 
{63675FCE-C432-4F3D-8C52-FB74520F5D3C}
 
よかったね~
よぅちゃんの木
オリ樹!
 
 
{05F01DD3-7452-4A58-8D89-6F7BCCA28657}
 
 
みなさんがワークの中で感じたことは
もうここには書ききれなくて・・・
いつものことですが
割愛させていただきますね♡
 
アリアさんのカード
image
 
やすしさんのカード
{9D38ED33-5336-4E34-8F0F-8B703D282541}
 
 
かずみんちゃんのカード
 
{47B057E8-02A9-4A9B-93D2-7E80FFAD0FF2}
 
りえさんのカード
 
{91718FF6-5D72-43AC-A386-02B9D86DD6FF}
 
 
こっそり見守ってくださっていた
瑞鳳さん
 
image
 
 
そして
そして
ワーク終了後に
まーりんちゃんもスカイプで
個人的なテーマをみていく
プチ無意識カレンダーワークを体験していただきました^^
 
 
{04FD8526-9128-49E6-8A9C-213EBC88E1BB}
 
{52964916-7D70-4B59-B2CA-0E4813EC6B94}
 
 
う~~ん♡
おなかいっぱい!
ごはんでも
満足感でも♡♡♡
 
 
にこにこ
家路につき、
ふとマンションの敷地のいつもの場所に
自転車を止めてみると
ようちゃんチャリー33号そっくりの色違い
というか
同じブランドの車体の
相方さんが!!
もうびっくりの
はじめましてです。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
ようちゃんチャリーは
1月3日に
車体番号330で
3シンクロ多発の中迎えた
命名ようちゃん号なのです。
 
{F5A96449-3A9A-4C8C-B4D0-79A551EE584B}
   
 
 
フェニックスになって
あまやどりにいったけど
行った先でも
相方と一緒だよ~~~☆彡
って
 
 
image image
 
 
伝えてくれたかのような
シンクロに
またまた
にっこりしてしまうのでした^^
 
 
{EAC1E382-5C80-4562-93C2-4D9A11D40172}

 
 
 
さてと。
次回のテーマは
愛について・・・ 
・・・
なのですぅ~
 
 
今度はどんな導きがあるのか
またまた楽しみです☆彡