妖精さんの仕事はお見事過ぎ!!! ♡どんぐりブローチ2017エントリー開始いたしました♡ | ほのほのSunDiary♪

ほのほのSunDiary♪

意識時空を冒険中♪

今日は

木を作ると決めていましたので

フエルトを買ってから事務所へ・・・

 

 

中に入ってみると

床の真ん中に

葉っぱが落ちていました。

 

 

まぁ
うれしい♡

 

この葉っぱに見守ってもらいながら

chokkiさんのどんぐりブローチを宿す木を作りました^^

 

 

 

 

このどんぐりちゃん達はね。

2017年10月10日
木星が蠍座に移動した日の

太陽の光をいっぱい浴びたどんぐりたちだそうです。

 

 

 

 

chokkiさんは

この日が晴れることを祈って

どんぐりを拾いに行かれました^^

木星がてんびん座にある太陽の光と

木星が蠍座に移行した太陽の光

そのどちらの光にも照らされた

2017年生まれのどんぐりちゃんで

ブローチを作りたかったのだそうです♡

 

 

てんびん座は パートナーシップ

蠍座は 絆やつながり

 

 

どんぐりちゃんの妖精は

人と人との絆を深めてくれます♡

 

 

 

{AE202701-B518-4A2B-8A3B-73E5F55F1EAF}

 

 

 

 

そんなことを

chokkiさんとカフェで語り合った翌日

 

 

 

自宅のパソコン前に設置している

フェアリードアの横あたりで

ゴソゴソと音がするのです。

 

 

実はこれで

3回目。

うちの妖精たちは

物音を鳴らして

自分たちの存在とサポートをアピールします。

 

 

もしかして

妖精さん?

 

 

ゴソ。

 

 

まじかよ~

 

 

ゴソ。

 

 

横っちょにおいてある

フロススティックの袋を動かします。

 

 

妖精さんなのね。

 

 

ゴソ。

 

 

とやり取りは

続きます。

実は

その日は

揺り戻しがあり

とても感情が乱れていたのです。

 

 

そして

 

 

妖精さんとの

やり取りと

瞑想を

続けた結果

 

 

わたしは

自分の奥にある

大切な

大切な

そのままの気持ちに気づいたのです。

 

 

 

これは

他の誰でもない

やっと見つけた

自分の気持ち

仲良くしたい

ただそれだけ。

 

 

 

とってもとっても

シンプルだけど

本当にまぶしいくらいキラキラ光った

本当の気持ちでした。

 

 

 

自分の気持ちが見つかるって

すごいですね。

 

 

このシンプルでまっすぐな

そのまんまの気持ちを見つけるのに

何年もかかってしまったし

寄り道や迷い道

ずいぶん遠回りをしてしまいましたが

そのすべての道が必要だったことも

理解しています。

 

 

そんなこんなで

これはきっと

妖精さんたちの

サポートに違いないのです。

 

 

自分の気持ちが開いたり閉じたりを

繰り返してていいから

とにかく自然界と妖精からのサインを待って

納得とともに進んで

ってカードにも言われてました。

 

 

image

 

 

 

今日

事務所の床に落ちていた葉っぱは

まぎれもなく

妖精さんたちからのサインと受け取りました。

 

 

 

 

 

そして

完成しました。

 

 

image

 

 

このブローチをつけたなら

仲良くなっちゃいますよ!

なにと仲良くなるかは

ご自身で意図してくださいね^^

 

 

ということで

大変大変お世話になった

ピコモリ&ピコニコラさん

フェアリードアちゃん達に

大感謝祭です。

 

 

image image

 

image

 

 

うぇんうぇん

うぇ~~~~ん

 

 

image image

 

image

 

 

うぇんうぇん

うぇ~~~ん

 

 

image

 

 

マルコもキングもうすねこさんも

異次元ドアからサポートしてくれたよね。

うぇんうぇんうぇ~~~ん

masaeさん♡ありがと~~~♡

 

 

 

 

 

chokkiさんまさえさんアイリスカフェさんありがとうTT

うぇ~~~~~~ん

 

 

 

image

 

 

アリアさんがくださった

大和光石

かみさまとつながる石さん

ドアに飾ってました

ありがとう~~~♡

 

 

image

 

 

image 

 

 

うぇんうぇんうぇ~~~ん

 

 

image

 

 

あげますあげます

たくさんご指導いただいた

妖精さんに感謝して

ドアにパンをあげますってば~~~~。

どら焼きだけど(笑)

 

 

image

 

 

ってことでね

すんごいです。

妖精さんって・・・♡

 

 

 

そんなこんなの

タイミングで完成しておりますので

エントリーを受付いたしますね!

 

 

image

 

 

革作家chokkiさんの

どんぐりブローチ2017年生まれ

 

 

仲良くなるの木の

葉っぱ家族になりませんか?

 

 

おひとり様

2個までエントリーできます^^

エントリーナンバーのブローチちゃんが

あなたのもとにやってきます。

 

 

ブローチのみは

1620円

メッセージ付きは

2160円です。

(お送りには+送料240円かかります)

 

 

 

エントリーは

ますみまで

メッセージくださいね。

どうぞよろしくお願いいたします^^♡

masumi@honokasha.jp

 

 

 

(*´Д`)ハァハァ

なんか

すごいのね

妖精さんたちのお仕事って・・・

 

 

ほんと

びっくりしております^^

 

 

そういえば

この子たちも

とんがり帽子だから

きっと妖精さんかもね。

 

 

今日のカード

 

{FEDF03DA-22F0-498F-B2F1-785BCF193B9A}
 
41.自由になる
 
 
はい!
自由になりました。
仲良くなりたいというわたしの大切な指針が見つかりました。
今度は天使が導いてくれるのかも!
あ~~~~たのし!
このお仕事は
やめられませんね~~~^^
 
 
いつもいつも
ありがとうございます♡