父の日にもたらされたギフト♡ | ほのほのSunDiary♪

ほのほのSunDiary♪

意識時空を冒険中♪


今日は

父の日
おとうさんの行きたいとこに行こうよ!
と言いながら

お母さんは京都の抹茶ラーメンを食べてみたい!と言い出すし

わたしは、前にテレビでみた

京野菜バイキングに行ってみたい!と言い出す始末。笑

 

 

 

でも

どうせなら

いろんな種類が食べられる

京野菜のほうに行ってみよう!

ということになり

都野菜賀茂をナビで目指しましたところ・・・

認知できません。。。。

ということで

すぐ近くにあった京都水族館をナビに入れて出発!

第二京阪で行くと早いですね~

以前の半分弱の時間で京都に到着です。

 

 

 

んじゃぁ

どうせなら

水族館に行ってみよう!

ということで

水族館に行ってきました。

 

image

 

 

なんとなんと

オオサンショウウオくんが

踊ってくれたのです!

大興奮です♡

 

image

 

image

 

生きた化石といわれる

オオサンショウウオ君は

恐竜よりも先に出現したという両生類の王様ですね!

両生類は

意識と無意識の両方を行き来できる存在のシンボルでもあります^^♡

そんな古代の化石くんが

踊ってくれたなんて

ある意味奇跡☆彡

ひゃっほ~!

興奮しちゃいました^^!

 

 

 

順路を回っていると

もうすぐイルカショーがはじまりま~~~す!

とアナウンスされるので

スタジアムについて、両親の後姿を眺めながら

 

image

 

この景色はいいもんだなぁ~と

たくさん写真を撮ってしまいました^^

そして

イルカがジャンプするときにいい感じで

撮れたらうれしいんだけど♡

な~~~んてパチリパチリやっていると・・・

 

 

 

 

 

 

 

あ~~~~~~!!!!

イルカ!!!!

 

 

 

きのう、クッチャベルで

Aちゃんがわたしに引いてくれたカードだぁあああああ!!!

 

 

 

image

 

 

 

やば~~~~~い!

 

 

 

ってことで

もう一度

意味を意識化しておきますね!

 

 

 

【 Harmony 】

自分のハートに耳を傾ける
危険が伴ったとしても、

ハートに従って動く。


完璧な単純さ

単純であることは極めて難しい。


単純なハートだけが
神と共に手を取り合って打ち震える。

 

単純なハート
そのポイントに行きつくために
自身の胸の高鳴り
自分自身のビートを見出さねばならない。

 

内なる沈黙とさらに調和して成長すると
自然とやってくる体験の甘美さと繊細さ


ハートとつながり
そこから世界に入っていく
遊び心と知性 


自分をもっと柔らかくして
自分をもっと受け入れると
言葉で言い表すことのできない喜びが待っている。

 

 

 

 

image

 

みんなの意見のつじつま合わせで

もたらされたギフトは

突然の水族館でした♡(*≧∀≦*)♡

 

 

 

image

 

お父さんが育てたトマトもらっちゃった♡

父の日は、

父に甘えちゃうというギフトを頂きました(。・ω・。)

 

 

今日の無意識はこんな感じ