(No Title) | ほのほのSunDiary♪

ほのほのSunDiary♪

意識時空を冒険中♪

今日は私の誕生日です。

みんなからおめでとう! といってもらえて

ほんとうに幸せです☆ありがとうございまーす♪


昨日、3時に届いたプレゼントがあるのです。

それはなんと・・・

エンジェル です。

うわさでは 聞いていたんです。

“エンジェルインビテーション”

でもまさか!このタイミングでやってくるとは・・・


今。超コネクトしていただいている

福島のユーリーさんが

ホノカ社へおくってくれました。


なんという タイミングでしょうか☆☆☆

ユーリーさんは私の誕生日を知らなかったんです!

というか、知ってても天使の滞在時間は決まっているので

はじめから天の計画ではきっとこうなっていたはず☆

ありがたき幸せですT T



そしてそして

これまた3時に

愛と祈りのチャリティミストの

テストボトル4本が福島県から到着しました!!

f:id:honokasha:20110413135722j:image



ユーリーさんが直感で作られた3本と

3本作って休憩していたときに、天使に話しかけられて

作った4本目のボトルたち。


なんとまぁ。。。

なんともなんともステキな愛と祈りの香りが届けられました。


その中でも1番と4番がとっても気になります。

1番と4番の融合エッセンスで生まれる子を今製作してもらっています☆


ローズのやさしさに、祈りが加わって

4番の天使からのお告げ?!の魅惑のエッセンスが加わって

ふんわり前を向いてステキに歩めるミストが完成しそうです。



アロマってサトルエネルギーって

脳やオーラに直接働きかけるので

自分の潜在的な能力を開花させてくれたり

浄化になったり癒しになったりと

ほんとうにミラクルで楽しいです。

ぜひぜひ・ステキな香りで皆さんとつながっていきたいです☆

チャリティミスト 愛と祈り よろしくお願いいたします!

f:id:honokasha:20110413134813j:image




そして、今日は

天使と過ごすためのお花を買いに花屋へ・・・


エンジェルインビテーションには

白いお花がいるのです。

一件目の花屋ではピンと来る花に出会えず

二件目へ・・・


出会いました

かわいい しろい 欄の花。

ちいさな鉢植えですが


とっても惹かれて一目ぼれ☆

そして、その名札を見てビックリ。。。

f:id:honokasha:20110413175543j:image


その子の名前は

Aino (アイノ) といいます。

その子に リ を足せば

アイ と イノリ アイノリちゃんです。

なんともなんとも。。。

こんなことが起こるんですね。

愛と祈りのミストには

製作から完成までをしっかり見守ってくれている

天使がちゃんと宿っています。。。


なんともビックリ!そしてなんとも嬉しい

エンジェルな誕生日です^^☆

f:id:honokasha:20110413174726j:image

今年もよろしくお願いいたします!!

f:id:honokasha:20110413175150j:image