水と油が乳化するウモの力 | ほのほのSunDiary♪

ほのほのSunDiary♪

意識時空を冒険中♪

おそるべし@@珪素のナノ化現象は、

油まで分解しちゃうのです!!


f:id:honokasha:20100622175005j:image



その分解力は、

ウモの濃度に比例するようですね!



見てください。

水と油が混じって色が変わっています☆

f:id:honokasha:20100622175818j:image





そして、一番びっくりしたのが。

この小瓶を洗うとき!!

              (ってゆーか ビン ちっちゃっ^^)

              


f:id:honokasha:20100622180445j:image


水でザーーーーー って

流しただけで。

ビンが綺麗になりました。

信じられます???



水で流しただけなんですよ~~~。

もちろんウモを入れた方だけです。

ウモを入れた3つのビンはツルピカです。

f:id:honokasha:20100622180912j:image


手で触ったらガラスがキュって感じです。

この写真は少しわかりにくいので

アップの写真で見比べてみてください。

f:id:honokasha:20100622181250j:image

そうそう。普通はたいてい左のように

油膜でくもって、ヌルって感じですよね。




ごま油が水で流れてしまうなんて

信じられませんよね~。




本当に、水でザーーーーって f:id:honokasha:20100622181530j:image

って流しただけなんです。

もちろん洗剤もスポンジも使ってません。



水で流しただけで、

油分がなくなるって事は・・・

油が水よりも小さくなったって事ですよね。

だから水で流しただけで、

綺麗さっぱり流れちゃう。



ほんと。びっくり@@!

あ~~~ 固定観念を崩してくれちゃう ウモさんです。

このウモ(珪素)を体内に取り入れると・・・

想像できますよね☆

油を分解するんだから、体脂肪を分解し、

血液にへばりついているコレステロール除去にも有効なんです。

イコール血液の浄化になります。

おそるべし、ウモさん☆



みなさんもぜひ魚を焼くとき

水をはったグリルにウモを1滴落としてみてください。

普段と同じように魚を焼いて食べて

後片付けのときにグリルを水でサーーーっと流してみてください☆

ふつうならこびり付く油分が水と一緒にサーーーと流れます。

あとはスポンジでササッとこすればピカピカです☆


この凄い力を是非お試し下さい♪

http://www.honokasha.jp/crystal/index.html