おいしいものたちとなっちゃんのラジオ | ほのほのSunDiary♪

ほのほのSunDiary♪

意識時空を冒険中♪

今日はミスド!

って

決めていました♪



カフェオレのおかわり自由って

いいですね^^♪



新しい企画の

打ち合わせが盛り上がりました!



でも

あの

新商品の

ショコラデニッシュはちょっとだけ

想像よりも

脂っこいのが残念でしたょ~~^^


f:id:honokasha:20170114005205j:image:w360


でも

デニッシュパンが

大好きです^^♪



たま~~~~に

この

ミニスナックゴールドを

トースターで

お砂糖がぷくぷくするくらいに

焼いて食べます~~~~~

絶品~♪


f:id:honokasha:20170114005447j:image:w360



今日は

はじめて

ザクロを買いました。



どんな風に食べるんだろう

小さいころに

山で

母と一緒に食べた思い出があります♪




f:id:honokasha:20170114005751j:image:w360



なるほど!

こんな風にするのですね!



今日は

スイーティも食べました♪

大好物なんです。

オロブロンコではなくて

スイーティね^^


f:id:honokasha:20170114010347j:image


スイーティーはイスラエル産で

オロブロンコはアメリカ産なんだって~♪




そうそう!

お友達のなっちゃん

ここみるラジオを再開されました♪



めちゃんこ癒しボイスだよ~♪

ノンデュアリテイについて

語ってくれてます

よかったら

聞いてみてね~~~^^

なっちゃんのここみるラジオ

f:id:honokasha:20170114011029j:image



地球ひろしさんとの

ツイキャスもしたんだって~

すごいね~☆彡



でも

ラジオを聞いてみても

ノンデュアリテイの全貌が

いまいちよく

わかっておらんですが笑♪




これからは

悟り世代

サトラーが続出する

超意識時代へと

確実に

移行してゆきますね♪




あなたの

反対側をしると

あなたは消える



わたしという感覚が

全体から分離しているとすれば

それは

すべてとならざるをえない

調和の時代

楽しみですね~~~~♪