意味づけをとっぱらう | ほのほのSunDiary♪

ほのほのSunDiary♪

意識時空を冒険中♪

みてみて~~~

とっても素敵な書道です


f:id:honokasha:20170107232307j:image


昨年

ジュンコさんの30日ノンデュアリテイセッションに

一緒に参加して、お友達になった

ぼんちゃんの作品です~☆彡



今日ね

書いたそうなのですよ~~~☆彡



すてきでしょ~^^☆彡




「 ただそこにいるだけ 」




わたしたちは

みんなみんな

ただ そこに いるだけ 

なんですよね~~~~~~~☆彡



そこにいる意味なんて 

特になくっていいのです。



その辺に生えてきた草と同じ



ただ ここに いきているだけ



それに

どんな意味付けをしてもよいけれど

べつに

しなくてもいいんです。



いろんな意味を探してごちゃごちゃしてきたときには



この

「 ただ そこに いるだけ 」

を思い出して



のびのび安心して存在していましょうね~~~☆彡



そんな

のびのび感と安心感が

書道から

ほよよよ~~~~~~~んと伝わって

そのように存在するありのままの美しさが

しっかりと

表現されている

素敵な作品だと感じて

みなさんにも見てもらいたくなって

ブログに載せさせていただきました^^




ぼんちゃ~~~ん☆彡

すてきな作品を生み出してくださって

ありがとうございま~~~す☆彡




とっても癒されちゃいました^^♪