(No Title) | ほのほのSunDiary♪

ほのほのSunDiary♪

意識時空を冒険中♪


みんなで桜餅をたべたくて・・・

実家へ行きました。


2月にじゅんこさんに作っていただいた

宇宙とつながるハーブティ

f:id:honokasha:20120414092828j:image

↑こちらは私のためにインスピレーションで

曼荼羅を描いていただいたハーブティなんです。

じゅんこさんがエルダ―フラワーを描かれたときに

☆やったぁー☆って感じていただいて^u^*

その時私は 。。。生まれてきてよかったぁ。。。

って自分の存在をとってもハッピーに思えたことを

思い出します。



じゅんこさんがその日に引いてくれたテーブルクロスが桜柄で

そのテーブルに一足先に咲いてくれていた桜たちが

よかったね。よかったね。って祝福してくれているようで・・・

ティをいただいたら・・・

とっても日本を感じる優しいお味で・・・

ほんのりピンクで桜のイメージ。。。

そうだ!!

4月がお誕生月なので、誕生日に両親とぜひ一緒に飲みますね~♪

と話していたら、きっと桜餅と合いますよね!!♪

って盛り上がっちゃいました。



そんな

私が生まれてよかったね~。というエネルギーのティを

お誕生日にみんなで頂けることが

なんともなんとも嬉しい時間でした。

f:id:honokasha:20120414092827j:image

湯のみでエンジンを組んで

乾杯をして

f:id:honokasha:20120414092826j:image

桜餅といっしょに頂きました~♪♪

今の季節の桜餅は葉っぱも青々しく・・・

やはりとっても旬なおいしさでした☆

しあわせ~♪



両親に・・・

産んでくれてありがとう・・・

の気持ちを込めて

日ごろの感謝の気持ちも込めて・・・

レイキヒーリングの練習もさせていただいて・・・

宇宙のエネルギーとダンスしながらの夜のひとときでした。


f:id:honokasha:20120414092824j:image

おかぁさんにもたれるのがいちばんだニャ♪

f:id:honokasha:20120414092825j:image

ひっくりかえるのもだいすきニャ♪

f:id:honokasha:20120414092823j:image

それ。便利ニャん? (↑性格がそっくりな二人♪↑)

・・・コウキが電子辞書で単語の練習をしていて・・・

その時のあがった話題が Parent ペアレント

ペアレントの発音が パーレン って感じで

自分の思っていた発音のイメージと全く別で驚きました。

なんだか

両親とのかかわり合い方にも変化が訪れているのかも~

今まで知らなかった両親のイメージが見えてくるのかな。。^^。。

未来にワクワクしておきます♪