虹色ハート☆とたまごちゃん。 | ほのほのSunDiary♪

ほのほのSunDiary♪

意識時空を冒険中♪

f:id:honokasha:20120809013602j:image:medium


おととい・・・

ひさびさに、絵を描きました。

パソコンでですが。。。


昔から

言葉で伝えきれない想いを

どうにか表現したくて

絵をかくことが好きでした。



でもいつからか・・・

そんな豊かな時間が

みつかりにくくなっていました^^



でも

最近。なんだか

またかけそうな気がして・・・



そんな気持ちがわいてきたときに・・・

また絵が描けるように~☆のコンセプトで

バッチのブレンドボトルを

作ったのでした♪



今朝。ふと。。。

そういえば・・・

描けたなぁ。。。

と思いました。

な~~~んにも意識していなかったのに・・・

いつのまにか。。。

描いていたなぁ。。。



なんだかバッチって

効いているのか

効いていないのか・・・

わからないくらい

自然に調和をとってくれているので

効果っていわれても~

と思っている間に

ふんわり効いてます。



でもよく見つめないと

忘れてしまうぐらい

さらりと吹く風のように

穏やかな変化なので

あっ・・・

そういえば・・・

って感じなんです。



ねっ!

こうでしょ!

こうなるでしょ!

こうなったでしょ!!!

っていう

押しが全くないので

意識していなければ

効いたことすら

わからないくらいの

自然な感じ。


私は

その本当の自然のように

さりげなくやさしいバッチが大好きなんです☆





mちゃんが

昨日送ってくれた

たまごちゃんです。

f:id:honokasha:20120809215941j:image:w200

今日あらためて

よりいっそう

ビカビカになった虹が美しい

写真を見ていると・・・



虹の部分がハートに見えました。

@@☆

なんか

みんなつながっていますね☆




皆さんがたまごちゃんを

あたたかく育ててくれるのが

嬉しくて楽しいで~す。

ありがとうございます^^



昨日も突然の来客で

mさんが

クリスタルたまごちゃんのお母さんになってくれました。

なんだか

一人、強く惹かれた子がいらしたようで

視点の逆転が起きたみたいです☆

母性が見栄えちゃったみたいです^^*

ぽかぽか。



たまごを握って抱きしめて

いろんな無音のコミュニケーションを

楽しんでくださいね~~~☆

お父様と一緒に来てくださってありがとうございました~^^☆




今日。

自分のたまごちゃんを

久しぶりに

感じてみました・・・


すると

ドクドクと

鼓動のような

振動を内側から

感じました。

ふしぎだなぁ。。。


本当に生きているみたい。

不思議なたまごちゃんです。


f:id:honokasha:20120810121550j:image:w200

こちらは

私(左)と茂樹さん(右)のたまごちゃんです。