時空ユガミンゴ♪ | ほのほのSunDiary♪

ほのほのSunDiary♪

意識時空を冒険中♪

f:id:honokasha:20161109131341j:image

選挙もシンクロしてるかな・・・・

昨日から時空のゆがみを感じています☆彡




時空のゆがみと言えば

なんだか大それた感じなのですが

簡単に言えば




いままでにない

あたらしい方向性や

あたらしいしい価値や

あたらしい基準などが

プラスされた感じ。




そんな変化が内的に

起きたとき

時空はゆがみます。

新しい方向に逆回転?!みたいな

好転反応みたいな

感じかな^^




わたしだったら

寝坊してしまったり

11月なのに

10月と思い込んでみたり

楽しく感じていた家事をおっくうに感じたり

突如

風邪気味感を感じてみたり

治ったり

タイミングがここぞ!とばかりにそろってきたり

だいたいこんな感じかな~と見積もっていたものが

全然違う結果であがってきたり!




普段では

なんなくこなせることが

なんとなく、しにくく感じたり

まるでできなく感じたり。

感じなれないエネルギーを感じたり☆彡





いろんな

日常のゆがみ感がありますが

昨日は

さまざまなそれが

一気にたくさんやってきた一日でした。




どうして

そんなことが起きるかというと





新しいベクトルがプラスされたから





それで、

プログラミングの書き換えが

起こっているんですよね。





わたしでいえば

それは

ムーンミスト☆彡

なのかも☆彡




まだ

生まれてもない

満月のムーンミストに

賛同してくださった方々も

一緒に

ムーンミストの創造に参加してくれています。




とっても楽しいです

だって

満月(わたし)の完成を

お祝いする

祝福のミストだから☆




10月14日に

お届けすることが

決まったみなさんの

エネルギーが

無意識領域で

ミキシングされています





そりゃ

時空も

ゆがむわいな。




でも

お月さまが

リズムとバランスを

見守ってくれているから

大丈夫☆彡





無意識を意識化して

無意識と仲良くなるお手伝いをする

ムーンミスト☆彡

わくわくわくわく。。。。





どんなミストになるのか

お楽しみに

到着をお待ちくださいませ☆彡



f:id:honokasha:20161109141515j:image



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

◐上弦期間11月8日~11月13日

◐無意識ギフト 繊細さは贈りもの

◐時空ユガミンゴ登場!

◐すくすく育ってますムーンミスト♡